2014年10月01日

ご報告

私、有馬 純は、諸事情により平成26年9月30日をもちまして、10年7ヶ月(親父の代も含めると44年7ヶ月)経営してまいりました西日本新聞エリアセンター朝倉街道を廃業いたしましたことをご報告申し上げます(>.<)

今後はまだ未定ですが、しばらく近場をウロウロすると思います。見かけられた際は後ろから痛くない程度にど突くなりしてやって下さい( ; ゜Д゜)


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
有馬君お疲れ様でした。
10日のプチ同窓会でゆっくり飲みましょう。
有馬君はくれぐれも体調と相談しながらね(^_^)
Posted by 内場&竹田 at 2014年10月01日 12:56
ありがとうございます♪

辞めたものの引き継ぎ先が10月に就任した新米所長のため教える事がまだあるからもうしばらくは普通の生活に戻れません( ゚Д゚)

隣接店の息子で10月から自分とこの店を親から継いだうえでうちの店を接収という形だから自店とうちのやり方も違うし。

店は2店舗でやってます。

街道の店をいきなり自分とこのやり方でいくと配達員さんも戸惑うから最初はうちのやり方で進めて徐々に自分のやり方に変えていかなよ~と言ってますが・・・頑張ってもらうしかないですね。



10日は今まで飲めなかった分、飲ませていただきます♪
飲みすぎと思ったらストップえおかけて下さい。
Posted by 朝倉街道の前所長♪ at 2014年10月02日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。