2015年02月21日

福岡より

皆さん、お元気ですか。

福岡県、太宰府市より投稿です。

太宰府天満宮の梅の花は、まだまだですが、綺麗ですよ、8分くらいかな。

沖縄では、桜の季節を迎えているみたいです。

春まで、もう少しですね。

楽しみです。

あ…梅ヶ枝餅も美味しいから、楽しさ倍増。

【食べたいだらけ】になりそうです。

楽しい〜♪


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 13:49│Comments(9)
この記事へのコメント
今の投稿は大治郎です。

太宰府天満宮は、海外からの観光客が多いから、早めの参拝をしましょう。
Posted by 大治郎 at 2015年02月21日 13:55
さっき、マコトと電話したたっちゃけど…やっぱさ、同級生仲間ってイイよね。

ありがたい。
Posted by 大治郎 at 2015年02月21日 22:44
ひっそりこっそり
夜中の大治郎

どうでもイイけど…

頭の白髪は10本
鼻毛白髪は30本

玉1本

歳をとるってイヤね〜。

では、股♪
Posted by 大治郎 at 2015年04月02日 23:33
退職を決めましたよぉ〜ん♪

散々、騒がせましたが、ようやく決心しました。

この次の人生?

なんかなる、なんかしてみせる!

なんかしてみせるから、人生は楽しい。

中学校の同級生からも、エールをもらったよ♪

頑張るぜ、俺!
Posted by 大治郎より at 2015年04月07日 18:39
花の季節だね。

ベランダ用に、花を買っちゃった。

見ていると癒される。


※最近の好きな歌手は、西野カナ♪
Posted by 大治郎 at 2015年05月18日 11:22
今日、コンガからメールがありました♪

元気にしてるみたい♪

俺は…あまり、上手くいってないけど、昨年秋からの頭クルクルパーが良くなってきているから、まぁ、好しかな。

では、また♪
Posted by 大治郎 at 2015年05月21日 22:00
Jが退職させてくれない。

次に進めない。
Posted by D at 2015年06月20日 02:35
クソ公務員
Posted by D at 2015年06月20日 02:42
今日、8月末に退官決定。

バンザーイ♪
Posted by だいじろ〜 at 2015年06月25日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。