2016年12月19日

プチ同窓会

年末恒例の・・・
プチ同窓会をシキナでおこなうそうですよ~!
久しぶりに会える仲間たちもいると思います!
19時からシキナです^^


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
宣伝させてね♪
同窓会ライン
幸せ~♪な女子♪
支援物資について
筑中関東地区同窓会
新鮮具味誠☆感謝祭
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 プチ同窓会! (2012-09-06 13:13)
 宣伝させてね♪ (2012-08-03 11:47)
 同窓会ライン (2011-12-08 11:44)
 幸せ~♪な女子♪ (2011-03-29 09:05)
 筑中女子会♪ (2011-03-23 23:23)
 救援物資のトラックでました! (2011-03-17 20:56)

Posted by SweetColor at 14:41│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
筑中卒業生ではありませんが、月見ヶ丘幼稚園ー東小1年2組 福沢クラスでした。
4〜6才頃の朧げな記憶を辿り検索していたら皆さんのブログを見つけ、つい懐かしく失礼を承知で書き込ませていただきました。

私は針摺に住んでいましたが引っ越し、当時の同級生とは全く交流がありません。お名前を覚えている方が数人。お会いしても顔は覚えていないでしょうが、いつかあの時代を一緒に過ごした方々と記憶を共有できたらいいな。

皆様の御活躍をお祈りしております。
Posted by おかべ なおみ at 2017年05月09日 09:01
おかべなおみさん

月見ヶ丘幼稚園だったのですね❣️
私も月見ヶ丘だった「さえこ」です
とは言え…あまり記憶もなく、
小学校も東小学校ではないの…

誰の事を覚えていますか?
Posted by SweetColorSweetColor at 2017年06月01日 15:52
さえこさん、ありがとうございます。
さえこさんは途中から入園してきた子ではないでしょうか?違っていたらごめんなさい。
小1と幼稚園の記憶がどっちか曖昧なのですが、覚えている名前は
菊池のんちゃん、三小田けいこちゃん、長友くにこちゃん
大熊くん、中川くん、乙部くん
有馬くんもこのブログを見て思い出しました。
でも、卒園写真見ても誰が誰だか( ̄▽ ̄;)
記憶の照会をしたいです。
Posted by おかべ なおみ at 2017年06月10日 19:08
ありまです。
おいらも1年2組の福沢こうじ先生のクラスでした。先生に「うまさん」って呼ばれてたような…

幼稚園は石崎幼稚園でした。
Posted by じゅんぺ at 2017年06月18日 23:41
なおみさん
なおみさんすごい記憶力ですね!
私自身あまり記憶がないので途中入園だったのかどうか・・・
たぶん…そうだっただろうと思います^^;
今は月見ヶ丘幼稚園跡地のすぐ近くに住んでいますが
今でも幼稚園だったであろう雰囲気が残っていますよ~!
Posted by SweetColorSweetColor at 2017年06月21日 11:16
おかべ なおみ さんへ

たけだ まさこ と言います。
月見ヶ丘幼稚園からの東小へ行きました。
なおみさんの事覚えていますよ(^_^)
リンゴちゃんほっぺのかわいい女の子でしたよ(o^^o)
幼稚園の頃、なおみさん可愛かったんで羨ましく思っていた事思い出しました(o^^o)
私の近所が菊地さん、三小田さんだったので、よく一緒にいたんですが…
コメントしてくれて感激です。
Posted by まこ at 2017年07月24日 12:21
なおみちゃん、覚えてますよ~。ほっぺの可愛いなおみちゃん。ふっくら可愛いほっぺ羨ましかったなぁ。フルネームで覚えててくれて嬉しいです。こんなときは、珍しい名字も悪くないかな。多分、あんまりかわりなくそのまま大人になった感じですよ。
Posted by けいちゃん at 2017年07月25日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。