2010年11月08日

チラシ♪

チラシ♪
本日、新聞に入ったチラシ

みかちゃんから
写真撮ってもらいました♪

こんな感じです(^-^)


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 20:54│Comments(18)
この記事へのコメント
で 第三回幹事会しましょうね。
だれか、モバイルパソコンでも持ってないかなあ・・・
出来れば、出欠を取りたいんだよなあ・・・
Posted by 内場幹事長 at 2010年11月09日 08:16
いろいろ決めておきたい事があるから、
早めに幹事会しましょう。
来週のご都合は?
後ほどお聞きします(^_^)v
Posted by まこ at 2010年11月09日 15:56
了解です・・・
来週は金曜日以外だなあ・・・
金曜は接待が・・・
Posted by 内場幹事長 at 2010年11月09日 20:01
ちなみに明日誠くんのお店に行ってきます!!
Posted by うっちー at 2010年11月09日 20:03
内場幹事長
もう接待してくれるんだ?
Posted by 新聞屋♪ at 2010年11月09日 22:48
うっちー幹事長、並びに皆様、お疲れ様です!
うっちーと、つんき君には、20代の頃、お会いしましたよね?一緒にカラオケしている写真が実家に残っております・・・。                    同窓会の企画で色々と大変でしょうが、頑張って下さい!
年末は、ちょうど30日に帰る予定ですので、時間の都合が付けば、少しの時間でも同期の皆さんとお会い出来たらいいなって思っています。

P.S  さえちゃんも、私の事、憶えていてくれてて、ありがとう(^_^)/~
     まこちゃんや、つぐみちゃんや、みかちゃんにも宜しく伝えて下さい      ね。横浜に住んで約8年、同窓会の企画成功を応援しています。
Posted by 邦しゃん(旧姓名:嶋 邦江) at 2010年11月09日 23:59
邦しゃん久しぶり^^
私は、覚えてますよ~
今横浜に住んでいるんですね(*^^)b
私は地元にいて、筑中の近くに住んでま~す!
Posted by みか at 2010年11月10日 10:49
邦しゃんへ
おお 懐かしいねえ!!
またカラオケいこ!!
僕も5年前には千葉にいたんだよなあ・・・・
そのあと広島にいって・・
今年 福岡に戻ってきたのです・・・
で 幹事長に任命されました・・・

新聞屋さんへ
今日はデートなので、よべれんわーー
かんべんね・・・
青葉台には、はいらんかったよ・・・・
Posted by 内場幹事長 at 2010年11月10日 11:18
なに!
幹事長がデート!?
Posted by SweetColor at 2010年11月10日 15:36
内場幹事長様
申し訳ないです。厳重注意しときます。

んで、中洲の屋台のラーメンとおでんが食べたいです♪
Posted by 新聞屋の純ちゃん♪ at 2010年11月10日 16:15
うん いいねえそれ!!行こう行こう!!
Posted by 内場幹事長 at 2010年11月10日 17:57
邦しゃんへ  

久しぶりです♪
3年で 同じクラスだったね
バスケ部だったことも よく覚えてるよん♪
今 千葉なんだ~
私は 結婚時 春日で その後 高松、広島と行って
またまた 春日に 戻ってきました。
同窓会で 会えること 楽しみにしているよ。

新鮮具味 誠さん

たしか 卒業前 最後の班だったはず・・・
あの班・・・
めちゃめちゃ おもしろかった思い出があります。
以前 高砂のお店だったんですね
独身時 清川だったんで よく高砂には お世話になりましたよ(笑)
30日まで仕事なんですね  私は31日まで・・・
同窓会出席できるように 頑張ります!!!
Posted by つぐみ at 2010年11月10日 23:42
邦しゃん

間違った(焦)
横浜だったね~
Posted by つぐみ at 2010年11月10日 23:45
新鮮具味 誠さんへ
昨日はおいしい地鶏をご馳走になりありがとうございました。
すごい おいしかった!
また、会社のみんなと使わせていただきます。
で すっかりチラシもってくの忘れてしまって 申し訳なかったです。
会社から激近いので、また来週か再来週にでも時間を作りたいなあ
と 思っています。よろしくね。
みなさん 本当においしかったよ。
是非、食べてみてください。
特に もも焼きと鍋!!最高でした。
Posted by 内場幹事長 at 2010年11月11日 08:09
みかちゃんへ
筑中の近くですか?私の実家とも近いじゃないですかぁ~(*^_^*)
今、月1ペースで実家の方に帰っているんですよ・・・。スーパーで偶然会うかも知れないですね♪

うっちーへ
5年前に千葉ですか?出張で千葉方面にはよく行きますよ。もしかしたら、電車とかですれ違っていたかも知れないですね(^_^)また機会があったら、カラオケ行きましょう!

つぐみちゃんへ
憶えてくれてて嬉しいです(*^_^*) 高松には10月に仕事の関係で行きましたよ。佐貫うどんが美味しかったです!31日まで仕事ですか?30日、会えるといいな。。。
Posted by 邦しゃん at 2010年11月11日 10:01
内場幹事長、昨日はありがとうございました。
次回は、必ずチラシもってきてください。
よろしくです。(爆笑)
Posted by 新鮮具味誠の大将 at 2010年11月11日 21:40
げげげっ!!!

カミナリ鳴ってるし・・・
竜巻注意報まで出てるし・・・
Posted by 新聞屋の純ちゃん♪ at 2010年11月12日 00:53
新聞屋の純ちゃん♪
>カミナリ鳴ってるし・・・
竜巻注意報まで出てるし・・・
で、黄砂だね〜どうなってんのか
(^_^;)
Posted by SweetColor at 2010年11月12日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。