2011年03月08日

Dジロー追伸


ちなみに、博多駅も新しく生まれ変わり、阪急だの東急ハンズだの入って楽しくなっております。

※博多駅前でキューピーを持って写真を撮る中年男に、周囲の視線が刺さりまくり!
痛いよぉ〜!



筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 15:03│Comments(11)
この記事へのコメント
Dジローくん
そりゃそうだ(爆笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年03月08日 16:32
博多駅ではトーキューハンズに行こうとしたけど、人の多さに負けて帰ってきました~。

平日の昼間なのに、すっごい人混みで驚いてしまった。

結局、博多駅で恥をかいただけだったりして…。

まぁイイや…。

頑張れ山岳部!
Posted by Dジロー at 2011年03月08日 17:41
キューピーを持ち歩く41歳!!
怖さを通り過ぎて 笑ってしまう・・・・・
ちょっと Dジローをイメージしながら 考えると やっぱ
ちょっと・・・・

しかし この盛り上げよう精神というか、キャラを作り上げる
芸人魂を感じます!!すごいね!!


っていうか 休みか?沖縄じゃなかったっけ?
Posted by うっちー幹事長 at 2011年03月08日 20:32
よく見ると Dじろーの投稿のおかげで アクセス数が
増えてるぞ!!さすが 芸人大ちゃんは違うな!!
Posted by うっちー幹事長 at 2011年03月08日 20:33
昨年の秋に膵臓癌の手術してから、そのまま病気療養中で~す。

職場が沖縄で、福岡への病気療養転勤を希望しているのだけど、転勤させてくれないから、仕方なく退職予定。

ちなみに仕事は、こーくーJ隊の軍曹です。

さいならJ隊。

J隊を退職したら、退職金で海外旅行に行ってこよう♪
Posted by Dジロー at 2011年03月08日 21:43
いやいや まだまだ 老後まで 遠いぞーー
Posted by うっちー at 2011年03月09日 07:52
老後まで遠い。
確かに、そりゃそうだ。

体の事に関しては話が複雑で色々あるんだけど、昨年の手術前には『余命半年』とか言われて死ぬのを覚悟していたんだから、これから先の時間はオマケみたいなもの。

与えられた寿命まで生きるかも知れないし、途中で投げ出すかも知れない。

けれど、『俺は人生を楽しんだ』と笑顔で死ねる生き方をしてやるぞ!

…ってな感じで~す♪

まっ、あまり深く考えずにシンプルに楽しく生きましょ♪
Posted by Dジロー at 2011年03月09日 08:25
J隊!?
それは意外!
ここまでJにいたのなら鍛えられて、

それで「笑いのセンス」が
身に付いたのかな~(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年03月09日 09:19
意外でしょ(笑)。

中学校の時はリュックを背負って部活中に鬼ごっこ→大人になったら鉄砲持って戦争ごっこ。

なかなかアウトドアな野郎です。

んで、これからは自由人。

はぁ~面白い(爆)♪
Posted by Dジロー at 2011年03月09日 09:39
Dジロー君
昨年は大変だったね・・
ちょうど 母が野多目の「がんセンター」に入院してるときだっんだ。。
幸い 腫瘍は良性のものだったので 1ヶ月で退院できましたが。

 同級生も40代!!
毎年の健康診断は受けましょうね~

 {明日が来る事は 当たり前じゃない!
    奇跡なんだよ!}
 って台詞が 映画 『余命1ヶ月の花嫁』 であったな・・

みなさまも一日一日に感謝していきましょう!
Posted by つぐみ at 2011年03月09日 12:01
そうそう、毎日感謝で笑いながら生きましょう。

ブルーハーツの歌みたいにガッツリ人生を歩いてやる!
Posted by Dジロー at 2011年03月09日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。