2011年04月14日

天神より生中継






お仕事サボってる訳じゃないのよ。

まだ病気休職中なのよ。

…のDジローです。


来週には完全復職なので、先週からQ州Gセンターの主治医のところに行って血液検査をしたり診断書を書いてもらったり、今後の治療計画の相談などして過ごしております。


さて、先日のキッティーちゃんですが、せっかく作ったのに一度も使わないのは可哀想なので、使ってあげました。

しかも、天神で!


1枚目
西鉄福岡駅前

2枚目
大丸近く

3枚目
福岡市役所横にある喫煙コーナー

4枚目
天神中央公園の桜

5枚目
キャナルシティー


パッと撮ってサッと逃げるのが上手になったので、あまり恥ずかしくなかったです♪


『なんだコイツ』と思った方は手を挙げてみて下さい。

はい、あなたの同級生ですよ〜♪



筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 12:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ちゃんと責任とって
デートしたのね(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年04月14日 12:51
男として当然の事をしただけです♪
Posted by Dジロー at 2011年04月14日 13:05
すごお!

Dジローくんには、参ります(>_<)

私は、明日子供達を休ませ…キャ●プに、いって参りますσ(^_^;)
明日は、参観だけど、見逃してくれ~さえ(;>_<;)シー
Posted by みか at 2011年04月14日 16:00
みかしゃん!
ズル休み~
ヤルネ(^_-)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年04月14日 17:00
ズル休みも貴重な社会経験の一つです(笑)♪
Posted by Dジロー at 2011年04月14日 17:08
学生までは
許せるが…
Posted by ぎょう at 2011年04月14日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。