2011年04月22日

ラストフライト:Dジロー


沖縄から福岡へ帰ってきてきました。

住民票も免許証も福岡県大野城市民。

けど…

なんか寂しい(涙)。

生まれ育った場所に戻ってきて嬉しいのに、なんか寂しく感じるのは、沖縄の思い出があまりにも強すぎたからでしょうね。

海を渡る風も、強い陽射しも、どこまでも青い空も…やっぱり忘れられないなぁ。

ってな訳で、ラストフライトではなく、お金を貯めて夏に沖縄旅行へ行く事を心に決めました。

写真は…

【宮古島:モンテドールのバナナケーキ】

【大野城市民カード】

【インスリンのお注射】

明日の朝食は、インスリン注射して【バナナケーキ】♪

宮古島のバナナケーキが、んもぅ、これまた美味しくて♪

明日の朝食が楽しみだ(笑)♪



筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 21:09│Comments(17)
この記事へのコメント
バナナケーキ
美味そう


ちょうだい
Posted by ぎょう at 2011年04月22日 23:03
ぎょうちゃんのも買ってあるよぉ~(笑)♪
Posted by Dジロー at 2011年04月22日 23:30
ぎょうちゃんへ

きょう、ぼくわ、ばななけーきを、たべました。

おいしかったです。

6ねん2くみ
ダメむらダメじろう
Posted by Dジロー at 2011年04月23日 14:10
トゥグミちゃんへ

ぼくね、ばななけーきたべたよ。

さつまいもみたいに、おいしかったよ。

ふじぐみ
はまもらだいぢろお
Posted by Dジロー at 2011年04月23日 14:21
遊んどーなあo(^▽^)o
Posted by ウッチー at 2011年04月23日 18:35
復職してすぐに土日休みだったので、遊びほうけております♪

今日は昼まで寝て、昼からは天神を楽しんできましたっ♪

腹が減ったので、今から家に帰りま~す(笑)。
Posted by Dジロー at 2011年04月23日 18:46
今夜、ちょいとマコト宅まで沖縄土産を持っていってきました。

しかも、井●陽水がタモさん宅にアポなしで行くみたいに、いきなり訪問(かなり非常識ですな:爆)。

赤ちゃんが8ヶ月になっていてね、『パパ~パパ~』なんて喋っていて可愛かったぁ~(嬉)♪

子供が育つのって早いなぁ~♪


※ぎょうちゃんへ

オッサンへと育ったぎょうちゃんの姿も、いきなり見てみたい気がする!
Posted by Dジロー at 2011年04月23日 23:19
アポイント取って下さいね
Posted by ぎょう at 2011年04月24日 22:33
ぎょうちゃんへ

うっちーは、ぎょうちゃんの携帯アドレスとか知ってんの?

うっちーが知っているなら、うっちーに俺の携帯番号&アドレスの転送をしてもらおう♪

ちなみに今日、新しく携帯を買いなおして【え~湯~】から【何処藻】になりました。

うっちーには2~3日の内に、新しい【何処藻】の携帯番号&アドレスを送信します。

うっちー、よろしくね♪
Posted by Dジロー at 2011年04月24日 23:21
うん 頂戴!!
まだきてないぞーー

17日が42歳の誕生日だったのに、その次の日から嘔吐下痢症になってしまい最悪な1週間だったよ。
18日から21日までは何も食べれず・・・5キロ痩せて・・・
22日から現在まで風邪引いて 喉が痛くて ボロボロです・・・
多分 現在は、風邪引いたところに 嘔吐下痢を併発して 嘔吐下痢は治って
風邪だけ 残ってる感じなのかなあ・・・
Posted by うっちーー at 2011年04月25日 07:59
D~ちゃんへ
あのね・・・
バナナケーキ おいしそうだね・・・
さつまいもみたいに ふわふわって・・・
いいなぁ

でもね・・いまは・・・
「利〇」の牛タンに 目がないの(笑) 

       ふじぐみ   トゥータン

うっちーへ
お体おだいじに
5キロ痩せたなんてすごいね。
次回の飲み会でほっそりした幹事長に会えるの楽しみにしときます・・
Posted by トゥグミ at 2011年04月25日 10:24
うっちー大丈夫?

痩せたうっちーは『見ていてつまらない』から、痩せない様に(怒)!


新携帯は今から送信します♪


送信したよ♪



トゥグミさんって、食べ物話への喰いつきがイイですな(笑)♪

牛タンは俺も好き!
Posted by Dジロー at 2011年04月25日 12:53
今晩は

新宮にイカ釣り

釣れろ〜
Posted by ぎょう at 2011年04月25日 18:37
帰宅しますた。

ぎょうちゃんはイカ釣りかぁ〜。

釣れてる?

こっちは『ぱとらっしゅ、ぼく疲れちゃったよ』状態。
Posted by Dジロー at 2011年04月25日 19:35
ぎょうつへ
どうだった?
釣れた?
イカ食べたい・・・


誰かまる家に連れてって・・・・
イカおいしいから・・・


病気もまだ癒えません・・・
嘔吐下痢は治りました・・・
しかし 風邪ひいてるみたい・・・
喉が痛い・・・

連休明けたら、Dジロー飲みいくか!!
男子会・・?!
安くておいしい店探してよ・・・
つんきの行きつけは 安いよーー博多駅にあるんだけどね・・・
Posted by うっちー at 2011年04月26日 08:08
報告






ダメでした

という事で
また釣れたら教えるよ
Posted by ぎょう at 2011年04月26日 13:30
うっちー、ぎょうちゃんメールありがとう♪

ぎょうちゃん、そのうちメールします。


男子会やろうね!

みんなで博多埠頭の公園に行って、朝っぱらからワンカップを飲もう(爆)♪

けど、お医者さんに怒られるから…俺は1杯だけね♪


ふじぐみ トゥータンへ

新しい職場に行ったら、『趣味:パソコン・裁縫・アニメ』という若い子(男)を発見しましたっ!

早速、【ダメ治郎部】に入部させ、トゥータン人形を作らせようと思ったら…

その子は、北の方へちょいとばかり出張になっちゃった。

ん〜、いつになったらトゥータン人形石●幼稚園バージョンを披露出来るのか(汗)。

気長に待たれたい(笑)♪
Posted by Dジロー at 2011年04月26日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。