2011年06月12日

ピッソリーノヾ(@⌒ー⌒@)ノウッチー






昨夜家族で家の近くのピッソリーノに行きました(#^.^#)夜の9時半から行けば安くなるので、それに合わせてゆめタウン筑紫野に買い物に行き、子供達に服を買い 最後はピッソリーノでたらふくパスタを食べ尽くし(*☻-☻*)満足度は高かったp(^_^)q みんなは 外食する時 何処に行くの⁉聞いてみたいなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
僕はMKや蔵寿司や…そんなに外食しないけどね(⌒-⌒; )


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 12:23│Comments(12)
この記事へのコメント
くら寿司はたまに行くよ♪
回転すしは家族で行くには良いよね♪
イオンモールの中はよく行く^^
「うまや」はお子様ランチ200円だし♪
ビックボーイやガスト等のファミレスかな。
一番よく行くのは焼肉五苑だね!
安くておいしい♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年06月12日 12:58
春日の5号線沿いにある焼肉屋さんヌルボンのランチも良かったよ♪
Posted by 大治郎 at 2011年06月12日 13:10
外食は、ほとんどママ友とのランチかなぁ。
ピッソリーノは何周年記念とかで、小学生以下が無料になるときがあるんだけど、今年はあるのかな?
昨日は娘が、内場弟宅で夕飯ごちそうになっちゃいました♪
Posted by どみ at 2011年06月12日 16:40
なるほどね(^_-)僕は昨夜は実家で夕飯をご馳走になりました(^o^)父の誕生日だったので♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ウッチー at 2011年06月13日 06:12
mixiのみいみの話しは最高だよ(#^.^#)みんな読んでみてよ かなり面白いよ 作家になれる‼このまま連載を願いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ウッチー at 2011年06月13日 22:47
ウッチー いつも読んでくれてありがとね~♪
Posted by どみ at 2011年06月13日 23:17
いえいえ ほんとに 面白いんだもん!!
すごいよね!!
今はノンフィクションだけど、ネタが切れたら そのままフィクションで
続けて欲しい!!そう思った!!
あのね ケン(ゴールデン)が、実家から うちに来ることになりました!!
これで どみの家の前でおしっこされる事が少なくなると思うから 安心して・・・(^^;)でも 実家に行く時は 連れて行くから やっぱり おしっこしちゃうかも・・・・
Posted by うっちー at 2011年06月14日 08:03
散歩したときはいつでもってね~♪
今日は、ウッチーの甥っ子と姪っ子が来て、うちの子達と家の前で水鉄砲で遊んでたんで、みんな水浸し(^_^;)
犬のエースも水かけられてたよ。
Posted by どみ at 2011年06月14日 22:50
すごいね・・・
仲良くしてもらって ありがとう・・・
ちなみに 今週土曜日に実家に ケンを貰いに行くから、もしかしたら
散歩に出かけるかもね・・・
りえちゃんたちいるかな?
Posted by うっちー at 2011年06月15日 08:15
今、久留米にいます。

仕事が終わって、天神で軽く飲んで、西鉄に乗って…

花畑♪

んで、久留米!


下大利は遠いなぁ…。
Posted by 酔っ払い大治郎 at 2011年06月15日 21:59
なんか すごいな。。。だいじろーーは・・・・
行動が 破天荒だね
Posted by うっちー at 2011年06月16日 19:31
いや、まじに驚いた!

ってか、生まれて初めて西鉄花畑駅に降りた(笑)!

酔った頭で、帰りの電車時刻を探したよ。

…んな事よか、夏になったら皆で海水浴に行こうよぉ〜♪

【志賀島男子会】

スイカを買ってって、スイカ割りしよう♪

もちろん、水着観賞会(御自由にどうぞ)もあります♪

幼稚園時代の俺に砂山トンネルの作り方を教えてくれた、心優しいジイ(仮名)も来い♪

※【筑中女子会(子連れ&ダンナ連れ歓迎)】の殴り込みもお待ちしております♪
Posted by 今夜はウイスキー大治郎 at 2011年06月16日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。