2011年12月06日

セザマルの会が・・・乗っ取られた!

セザマルの会が・・・乗っ取られた!
先日シキナで行われたセザマルおかえりなさい会♪
セザマルの会が・・・乗っ取られた!
セザマルは相変わらず知的な雰囲気の女性でしたよ♪
この日、東京から帰福してきてくれたのですが
しっかりとお仕事をこなしてから飛行機に乗ったそう!

セザマルの会は・・・なぜか・・・
セザマルの会が・・・乗っ取られた!
だいじろーの会のように・・・
セザマルの会が・・・乗っ取られた!
(※おふざけです)
そして満足しただいじろー君は街へと消えて行った・・・・


後に残された私たちが・・・想像がつく事でしょうか・・・・


参加出来なかった方も数名いましたが
次回また集まりましょうね♪



筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています
同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
矢木先生かわらないよ♪
感動のサプライズ♪
家飲み会
第2回関東地区筑中同窓会開催しました〜!
夏ゆえの・・・
お待たせし過ぎの朝倉街道会!
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 矢木先生かわらないよ♪ (2013-12-15 13:33)
 感動のサプライズ♪ (2012-05-19 15:09)
 家飲み会 (2012-01-17 12:31)
 第2回関東地区筑中同窓会開催しました〜! (2011-12-12 23:46)
 ガールズとーく! (2011-08-24 21:50)
 夏ゆえの・・・ (2011-08-21 11:58)

Posted by SweetColor at 11:42│Comments(4)エピソード
この記事へのコメント
あの後、フラフラと天神に行って独り酒して、カレーと牛丼を食べて帰りました。

次の日、激しく辛かった。

けど、やっぱ筑中女子って酒強すぎ!

特に、魔王ニシさん(笑)!
Posted by 大治郎 at 2011年12月06日 12:09
羨ましいなあ 大ちゃん良かったね
Posted by ウッチー at 2011年12月06日 20:43
(^ー^)面白かった〜♪

他県に行っている人とか、帰省の際には、是非とも誰かに一報を入れて欲しいな♪

地元民ってけっこう残っているので、懐かしい宴会が楽しめます♪
Posted by 大治郎 at 2011年12月07日 01:21
ところで…

山崎ケン坊って、今どうしているか知っている人いない?

知っている人がいたら(本人可:笑)幹事まで連絡下さいな♪
Posted by 大治郎 at 2011年12月07日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。