2012年11月12日

禁煙

大治郎で〜す。

今週の土曜日から禁煙外来に通って、禁煙しちゃう事にしました。

禁煙と一緒に禁酒(禁煙が完了するまでの間)もしちゃいます。

健康な体を目指すぜっ!


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 18:25│Comments(7)
この記事へのコメント
禁煙?
気合いのみやね


一日
3箱吸ってたけど
もう6〜7年なるかな
止めて



気合いだけやったよ
Posted by ぎょう at 2012年11月12日 18:38
いいことだ!!
僕も気合だったなあ
同じく やめてから・・・8年か9年かなあ・・・・
今 やめて思う事・・・本当にやめてよかった・・・
お金もそうだし・・・人に迷惑をかけている事が
本当に、切実に、感じます。
タバコ吸う人は、心の中では、迷惑かけてるとは思ってるけど
気は使わない人ばかり・・・お酒飲んだら大抵吸うしね
においがねえ・・・・
頑張れ だいじろーー純もやめたしね・・・・
Posted by うっちー at 2012年11月12日 19:21
頑張れ~

おいらは11月8日で禁煙生活10ヶ月を迎えました♪
Posted by 新聞販売店所長♪ at 2012年11月12日 20:52
おっ!
みんなありがとう♪

禁煙頑張りま〜す♪
Posted by 大治郎 at 2012年11月13日 00:52
頑張ってるかい?
Posted by 新聞販売店所長♪ at 2012年11月22日 07:13
鬱病が再発です。

辛いよ
Posted by 大治郎でっす at 2012年12月06日 10:20
鬱症状より復活しました!

今回は、過去最高の半狂乱みたいになったからキツかった〜。

とりあえず、元みたいに戻りました。

御心配おかけしました。

忍者さん、心配メールありがとうね♪
Posted by 大治郎 at 2012年12月23日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。