2013年05月07日

東小に♪

息子が通う学校はマンモス校
東小に♪
懐かしい人もいるでしょう^^
この春から新校舎が出来上がり上の子は新校舎♪
なんと、廊下が教室以上に広い(笑)
東小に♪
そして、廊下側の壁がない!!!
正確に言えば可動式壁で、参観日にはオープンされるわけ♪
すごく見やすい!!
エレベーターもあるし、教室内にテラス風空間があって
ベンチまである♪
東小に♪
女子は好きそうな空間です!

昇降口も広々だし、気持ちがいいですよぉ\(^o^)/
道路から1階の教室が丸見えなのがビックリですが・・・
東小に♪

まぁ、写真が横向きなのは大目に見てください!


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 12:39│Comments(5)
この記事へのコメント
何かキレイやな〜(*_*)
Posted by ぎょう at 2013年05月07日 12:42
小学生からやりなおそうかな・・・
Posted by 新聞販売店所長♪ at 2013年05月07日 16:21
一緒にするか?
Posted by ぎょう at 2013年05月07日 17:42
ちなみに・・・
つんきの息子とわが子はクラスメイトだよ(*^。^*)
Posted by SweetColorSweetColor at 2013年05月08日 12:44
懐かしいね♪

何が楽しいのか、学校中を走り回ったり、給食室探検なんかしていたなぁ(笑)♪
Posted by 大治郎 at 2013年05月10日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。