2016年02月18日

2月18日の記事


Dジローです。フリョーになります。


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 17:28│Comments(21)
この記事へのコメント
A総理の髪…ポマード?
Posted by ひみつ at 2016年02月19日 09:49
夜中のDジロー
ザビエルの頭は…立派。
Posted by D at 2016年02月22日 01:13
夜中のDジロー

髪の毛の白髪は10本
鼻毛の白髪は30本
玉の白髪1本

なんか…よく解らん。
Posted by Dジロー at 2016年02月22日 01:17
はい、夜中のDジローです。

最近のオムライスって、上にかけるのは、ケチャップではなく、デミグラスソースが多いですよね。

俺が定期検査通院している病院も、食堂のオーナーが変わって、ケチャップでは
なくなり、デミグラスソース。

流行りかも知れんけど、やれやれ…です。
Posted by Dジロー at 2016年02月23日 01:59
朝のDジローです。

ミントティーってありますが…アレって、ストレートの爽やかさもイイけど、精製されたグラニュー糖を少し入れると、寝起きのボンヤリが清々しくなります。是非、お楽しみを。
Posted by D at 2016年02月23日 07:21
うーん
普通になれ(笑)
天拝山に登れ!
僕はもう少しあったかくなったら登るよ(笑)
Posted by うっちー at 2016年02月24日 08:15
Dジローです。

普通の中年男は、QPちゃんとカメラを持って、街中をウロウロしません。

それが出来るのは、『俺が、俺らしく在りたい』から。

だから、俺に【普通】なんてのは、必要無いのさ。
Posted by Dジロー at 2016年02月26日 12:10
Dジローですけど、しばらく抜けます。

537マイルの空に行くから。
Posted by Dジロー at 2016年02月28日 16:34
今日久々に見た。

往年の米倉斉加年にタクシードライバーのロバートデニーロの風味を足したような感じの大治郎。

うん。ちょっと言ってみたかっただけ。


帰って来たら飯行こう。そろそろ春やし
Posted by con at 2016年03月14日 00:49
DジローよりCとGへ…

そろそろ活動開始する予定。

仕事しなくちゃね。

この前は、Gの店でCにオゴってもらったから、今度は俺がオゴるからね。

RCの話も聞かせてね。
Posted by Dジロー at 2016年03月16日 03:51
Dジローやけど、カッパみたいな顔の女子:幸田先生大好きオカベミカ:どげんしとるかね?ガチ対面で懐かしい話とかして飲みたいね。
Posted by Dジロー at 2016年03月20日 20:57
Dジローです。
ごめんやけど、筑中同窓会から抜けます。
Posted by Dジロー at 2016年03月23日 08:57
癌、再発。

ごめんね、携帯も使えないくらい、実は、体がきつい。

ごめん。
Posted by D at 2016年03月26日 05:35
電話は切らんといけんけん、切ります。

みんな、ありがとうね。
Posted by Dジロー at 2016年03月26日 06:05
体が痛い。

眠れない。

健康第一ばい。
Posted by Dジロー at 2016年03月27日 06:15
違った…。
Posted by D at 2016年04月11日 21:04
昨日、パトカー3台(ちゃんとトヨタのクラウンのパトカー)と警察官9人に囲まれた。

その後は、謝罪された。

…んな感じ。
Posted by 久々のDジロー at 2016年07月25日 06:14
大ちゃん
波乱万丈やなぁ〜
Posted by さえ at 2016年08月26日 18:48
大治郎さん
体調どうですか?
Posted by k at 2018年11月19日 23:10
kさん
残念なお知らせですが
大治郎くんは旅立たれてしまいました。
優しい彼のご冥福を祈ってあげてください。
Posted by SweetColorSweetColor at 2019年08月28日 16:48
大治郎さんの旅立った日を教えてください。
Posted by k at 2022年07月14日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。