2010年10月19日

引き続きアイディア募集中

同窓会でしてみたいこと
アイディア引き続き募集中です♪

何かいいアイディアがある方は宜しくお願いします♪
あ、考えてみてください♪



筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 11:29│Comments(22)
この記事へのコメント
 おひさしぶりです。
 同窓会準備着々と進んでるみたいで今から早く12月にならないかとワクワクしてます。 
 みんな昔に戻って盛り上がろう!

  幹事会の皆様 宜しくお願いします。
                          つぐみ
Posted by つぐみ at 2010年10月19日 13:45
頑張ってますね!
案内のチラシはあれで、よろしいでしょか・・・?
大変でしょうが、皆さん頑張ってね~!
できるだけのお手伝いは、します・・・たぶん(笑)
Posted by mika at 2010年10月19日 14:07
チラシ掲示 第一号が決まりました。

僕たちの社交場「街道本陣」です!!

京子ちゃんが、自ら貼りますと、言っていただきました!!

お父さんと弟さんに今度 改めて お願いしに 

みんな飲み会しちょうかな・・・・!!??

ただ 飲みたいだけの僕ですが・・・・

でも ありがとう・・京子ちゃん!!
Posted by 内場幸宏 at 2010年10月19日 15:30
つぐみ♪
わぁ!久しぶり(^O^)
楽しみにしているわ♪
Posted by SweetColor at 2010年10月19日 16:26
mikaちゃん
チラシ作りありがとう♪
沢山の人が見てくれると良いわよね♪
Posted by SweetColor at 2010年10月19日 16:28
内場幸宏くん
さすが京子ちゃん!
街道本陣さんありがとうございます
Posted by SweetColor at 2010年10月19日 17:17
お久しぶりで~す(^O^)/たつです♪
同窓会楽しみにしてます(^-^)
前回から約20年ぶりなのでドキドキワクワクしてます。
幹事の皆様、地元を離れているのでお手伝い出来なくて申し訳ありません!!
企画宜しくお願いします!!
Posted by たつ at 2010年10月19日 19:37
さえ みか たつ
みんな元気そうで何より~!
先日 まこ みちよ みさ ちえぼうと会ったんだけどみんな元気そうだったよ!

12月が楽しみやん。

みか チラシ作りお疲れ様でした。

私の仕事先貼らせてもらえるよう明日 上司に言ってみるね~
春日のお店です!
Posted by つぐみ at 2010年10月19日 20:42
皆さん元気ですか?
同窓会楽しみにしてます
何かお手伝いできることがあればいいんだけど…
早くみんなに会いたいなぁ
Posted by どみ at 2010年10月19日 20:51
つぐみ元気にしてる?

私は、元気だよ~^^
春日にいるんだね!私は、地元にいます!!
同窓会には、いけないけど今度会おうね・・・
連絡先は、さえに聞いてくださ~い!
Posted by mika at 2010年10月19日 21:27
みか!来れないの~
すっごい残念!!!
先日 美香の実家に電話したんだよ~!!!

今 中2 小6 4歳のママしてます。

今回の同窓会の件で久し振りに美子と話したよ~。

美子もすごく楽しみにしてる~

美香ともぜひ 会いたい

ぜったい 会おうね=

そしてバレー部のみんなもぜひコメント残してね~!!
Posted by つぐみ at 2010年10月19日 22:36
ごめんね~

ちょうど同窓会日、年越しキャンプに
キャンプ仲間と約束&予約してるので。。。
絶対会おう!!絶対だよ!美子にも
言っておいて~
わたしは、小4・小3の女の子のママ
しています・・おっと忘れてた~
Tプードルのシャオラン♂一匹います^^
Posted by mika at 2010年10月19日 23:25
こんばんは。

お久しぶりです。パソコンいじってたら内場君から電話で呼び出されました。

懐かしい人に会えて嬉しかったです。

とりあえず一言ご挨拶でした。
Posted by 有馬 純 at 2010年10月20日 00:30
懐かしい名前がいっぱいでうれしいよー
同窓会出席できるように調整してみます!!
男どもあつまれ~~~ てかっ

仕事は博多駅前、棲家は久留米の最南
実家には終電に乗り遅れたときに帰ってます。
でもお呼びがかかれば途中下車可能。
海外添乗してるからいないこともあるけど
たまには呼んでくれ~!! 
Posted by ゆーき at 2010年10月20日 01:02
皆さん元気にされているようで!

素敵な同窓会になるといいですね^^
Posted by mika at 2010年10月20日 01:18
たつさん
>お久しぶりで〜す(^O^)/ありがとう♪
きっと盛り上がるわよ!!
Posted by SweetColor at 2010年10月20日 09:52
どみさん
ありがとう♪
昨日も盛り上がったけど
増えていくともっと凄いよ♪
協力してね♪
Posted by SweetColor at 2010年10月20日 09:55
つぐみ
 中2 小6 4歳のママ
なに、つぐみ三人のママなのね!
素敵♪
Posted by SweetColor at 2010年10月20日 09:58
有馬 純くん
昨日はお疲れ様でした〜♪楽しかったね!
色々と宜しくね♪
Posted by SweetColor at 2010年10月20日 10:01
ゆーき!
>懐かしい名前がいっぱいでうれしいよー
ゆーき、噂は聞いていたわよ〜
昨日も皆、待ってたよ♪
是非、次回の企画会には
参加してね〜!
Posted by SweetColor at 2010年10月20日 10:05
ゆーき!
>懐かしい名前がいっぱいでうれしいよー
ゆーき、噂は聞いていたわよ〜
昨日も皆、待ってたよ♪
是非、次回の企画会には
参加してね〜!
Posted by SweetColor at 2010年10月20日 10:06
自称 風見しんご(内場君)のダンスが見たい!
Posted by ありま at 2010年10月21日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。