2010年10月29日

あの人から連絡が来たよ!

ブログって凄いね♪

このブログを見たよ!って、
当時ボス的なクルクルヘアのTN君から
連絡が来たよ!!
現在関東にいるらしい〜

電話をクラッシュさせてから
電話番号がわからなくなっていて、
皆から『Nはどうしてるのかな?』って
言われても…(*_*)

そんな中、連絡が来て
嬉しかったよ〜!!

さすが、良いタイミングで
現れるTN♪

同窓会へも、現れるかも!?
前向きに検討中らしいから
皆からも『おいで』コールをしてみてね♪












筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 23:28│Comments(4)
この記事へのコメント
なつかしいよなあ・・・
腕相撲した事が思い出です。
是非、12月30日は来てね
Posted by 内場幹事長 at 2010年10月30日 12:16
ブログの数も落ち着いてきたのかな・・・
今日も男子がひとり増えたよーー
少しずつ輪が広がっていますよ
Posted by 内場幹事長 at 2010年10月31日 21:56
内場幹事長
お!素晴らしい〜
着々と増えてる♪
皆もコメントしてね♪
Posted by SweetColor at 2010年10月31日 22:43
きゃ~嬉しい!!!
TN君から連絡があったなんて……(*^_^*)
さえから、TN君と連絡がつかなくなってる事聞いてすご~く残念に思っていました(>_<)
幹事会でもたびたび話題にあがっていたし…ね
TN君、12月30日楽しみに待ってるから絶対出席してねm(_ _)m
ホントお待ちしてま~す(*^_^*)
Posted by 竹田雅子 at 2010年11月02日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。