2010年11月23日

同期生

同期生
同期生
会議が…
飲み会と化しています♪


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 00:35│Comments(13)
この記事へのコメント
昨日から今日未明までお疲れさまでした。

皆さん無事に帰り着きましたかぁ?特につんきはかなり酔ってたけど…ちゃんと家に辿り着いただろうか気になってます。

おいらは2時半から15分ばかり寝ました。

とりあえず仕事中なのでまたです。
Posted by 新聞屋 at 2010年11月23日 04:57
皆さん、楽しそうですね♪
うっちー幹事長は、中学生の頃の面影が・・・。
純君も少し雰囲気変わった感じですね?
 
今日は、勤労感謝の日ですが、会社で仕事をしております。

ちょくちょくこのブログを見ていますので、また詳細が決まりましたら、
載せて下さいね(*^_^*)
Posted by 邦しゃん at 2010年11月23日 10:40
飲み会…いや企画会お疲れさま(笑)
美男美女が写っていますね~
Posted by みか at 2010年11月23日 11:20
いやあ またまた 酔っ払ったぁ
ゆうき 遅くに電話して 合流してもらって 悪かったねえ・・
でもさあ すっげーー楽しいよね!!
なんだろ この盛り上がりようは!!
ってな感じ・・。
邦しゃん!!面影くらいは・・・・・ない?
実は、ゆうきにも 同じこと この日言われたよ・・・(^^)
と言うことで、色々と決めましたので・・・皆さんに、案内を出します。
よろしくね!
まずは、このブログでアップしますね。
おねがいさえちゃん!!
Posted by 幹事長 at 2010年11月23日 18:45
邦しゃん様
飲んだらさらに雰囲気変わるかもです。この日は飲み足らなかったかも…。挙動不審になるようです。

つんきんちにアレ届けるの忘れた。首をなが〜くして待ってるかも。
Posted by 新聞屋 at 2010年11月24日 06:22
新聞屋さん
珍しく睡魔に襲われました〜
あれから間もなくの
お勤めご苦労様でした
(^.^)
Posted by SweetColor at 2010年11月24日 21:01
>邦しゃん
ブログみててくれてありがとう♪
Posted by SweetColor at 2010年11月24日 21:02
>みかちゃん
>飲み会…いや企画会お疲れさま(笑)
美男美女が写っていますね〜

↑↑↑…(笑)
Posted by SweetColor at 2010年11月24日 21:03
昼起きてから悪寒が継続中。
熱はないけど、全身だるいですぅ~

今朝がめっちゃ寒かったからやられたか?
明日はさらに寒いらしいが・・・。

あ~もぅ~とにかく寒い><
さむ~してでけん!

熱燗飲みて~



皆様も風邪などひかぬようお気をつけください。









で、おいらは美男かなぁ・・・。
Posted by 新聞屋 at 2010年11月25日 23:30
新聞屋さん
大丈夫?
温かくして、温かいもの飲んで
気をつけてね〜
Posted by SweetColor at 2010年11月26日 09:25
お久しぶりです。京子です。
皆さん 街道本陣にもご来店いただきありがとうございます(^-^)
今沖縄に住んでいます。
同窓会には参加予定です。楽しみにしてます♪
Posted by 京子 at 2010年11月28日 21:14
京子ちゃん
お久しぶり〜(^O^)
先日、お父様とお話しましたよ♪
ポスター貼らせていただいて
ありがとう♪
Posted by SweetColor at 2010年11月29日 10:19
こちらこそお店の写真まで載せてもらって いつもありがとう(^-^)
慣れずに変な所にコメントしてしまいました…
ごめんなさい(^_^;)
Posted by 京子 at 2010年11月29日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。