2010年11月25日

皆、大人♪

同期生は、学生時代の
イメージが強いと思います。

当時ヤンチャだった人は
今も…とか、
当時、可愛かった子は
今も…とか、

特に目立つタイプの人は
当時のイメージが強い(笑)

そして、実際に会ってみて
驚く事もあります!


あれ、こんなタイプだった?
こんなに優しかった?
こんなにしっかりしてた?
当たり前ですよね〜

皆大人ですもの♪


また、期待を良い意味
裏切らない人もいます!

よくある
当時モテてた人は…残念!
みたいな〜

私の知る可愛かった子達はですね〜

今も可愛い!とかキレイ!

それってすごいと思います♪

見た目だけではなく、
性格的にも皆大人になり…

本当に楽しいですよ!
同期生って、気楽で楽しい♪


12月30日を楽しみにしててね♪


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 15:43│Comments(7)
この記事へのコメント
さえちゃんの話を聞くと期待が膨らみます。(^^)
いや~、早く皆に会って色んな話で盛り上がりたいですぅ!
楽しみにしてまーす♪
Posted by 邦しゃん at 2010年11月25日 21:00
あ~私は行けません
みんなが盛り上がっているのを
想像しながら、冬キャン行って来ます
行けない私に、いつかプチ同窓会
開いてくだちゃい♪
Posted by みか at 2010年11月25日 22:17
みかちゃん、キャンプですか?会えなくて残念です(>_<) また次回会える事、祈っています!! 
Posted by 邦しゃん at 2010年11月26日 00:17
やっとメールできた・・・
遅くなりました。
メールアドレスを登録してくれた人にしか送れていません。
是非、自分のところにメールがきてない!!って方は
同窓会事務局にメールをして名簿登録をお願いします。
chikutyudousoukai@yahoo.co.jpです。
Posted by 内場幹事長 at 2010年11月26日 08:19
邦しゃん
盛り上がること間違いないね♪
同期生は楽しいよ〜♪
Posted by SweetColor at 2010年11月26日 09:31
みかちゃん
プチ同窓会良いね〜♪
いたしましょう(^o^)!
Posted by SweetColor at 2010年11月26日 09:33
>2010年11月26日 09:33
>SweetColor
>みかちゃん
>プチ同窓会良いね~♪
>いたしましょう(^o^)!

さえちゃんありがとうです♪
楽しみにしておりますo(^-^)o
Posted by みか at 2010年11月26日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。