2010年12月14日

現状報告

幹事長より

今41名です。とうとう40人オーバーしたよ。

当初は30人も集まればという感じだったけど、
増えてきた!!

まだ、連絡をくれてない人いるはずなんだよなあ・・・・
店は100人は入るから!!!
こぞって参加してね




筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 14:22│Comments(17)
この記事へのコメント
新年会9人になりました。
20人は入るから、ぞくぞく連絡頂戴ね・・
特に同窓会に来れない方は、どうぞーー
当然来れる方もどうぞーー
連絡は内場幹事長までね
Posted by うっちー at 2010年12月14日 21:33
店はまだはいるか・・・・
http://www.hotpepper.jp/strJ000805353/
Posted by うっちー at 2010年12月14日 21:34
美子さーん頑張って書き込んで〜
Posted by 内 at 2010年12月14日 22:04
もう一回 チャレンジ(^_^;)これで どうよ(┳◇┳)
Posted by 美子 at 2010年12月14日 22:13
美子さーん 出来たじゃんもう 機械音痴を 克服だね
Posted by 内 at 2010年12月14日 22:28
これが 明日になったら 出来んったいな~ やっぱ飲みようけん やろうな~(≧∇≦)反省(-.-;)するわけないな~
Posted by 美子 at 2010年12月14日 22:38
飲みようけんよーー(^^)
12/30も飲みすぎないようにね・・
1/22もね
でも 出来るようになってよかったね!!コメント!!
Posted by 内子さん at 2010年12月14日 22:45
今朝、青葉台地区も新聞広告が入りました。
純 ありがとう。
きっと、これを見て みんなが このブログを見てることでしょう。
みなさん!!見るだけじゃなく同窓会に行こう!!
大丈夫!!みんなも年取ってるし、顔見て すぐにこの人だって判断できない人も少なからず(僕の事ですが・・・)いますし・・・
同級生って事だけで、すぐに昔の話で あの頃に戻れます。
これが 本当に戻れるんです!!
今では みんな家庭や仕事に追われている多忙な毎日だと思います。
あの頃 楽しかったよね・・・嫌な事さえも 今となっては 思い出だよね。
そんな楽しい気分になれる唯一の場所が、同窓会です。
面倒くさがらずに 行ってみようよ。
そこからまた新たな友情が出来ますよ!


ちょっと 広告みて盛り上がってみました。
Posted by 幹事長 at 2010年12月15日 08:15
訳わからん コメントが入ってるけど 怖いな~(ノ△T)誰かいな~?
Posted by 美子 at 2010年12月15日 09:26
>内子さん
(^q^)あの〜
内子さんって誰よ〜?
Posted by SweetColor at 2010年12月15日 10:12
えーーーと
僕は今年 広島から戻ってきたんですが・・・
中国支店の女性から たまに 使われていたあだ名です。
基本はうっちーなんですが、女子会に 
お呼ばれしたりしてたもんだから
女子会のときは 内子という名で参加してました。
で 一緒に会社の愚痴を言い合ってました。。ははは・・
Posted by 内子 at 2010年12月15日 12:08
内子ちゃん

女子会かぁ、何故か違和感無さそう!
いけるね(笑)
Posted by SweetColor at 2010年12月15日 14:40
ほんとに びっくりするぐらい
違和感無かったみたいで・・・
そう呼ばれて 女子会に参加してました。
Posted by 内子 at 2010年12月15日 18:16
じゃあおいらは純子さんで・・・

違和感あり?
Posted by 新聞屋 at 2010年12月17日 00:17
ええ
違和感あり・・・・

お前もじゃって声が聞こえる・・・
Posted by 内子 at 2010年12月17日 08:09
有希子も女子会に入れて?!
Posted by ゆーき at 2010年12月18日 11:00
有希子さん純子さん内子さん

不気味な女子会だわね(笑)
Posted by SweetColor at 2010年12月18日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。