2010年12月15日

盛り上る幹事長♪

今朝、青葉台地区も新聞広告が入りました。

純 ありがとう。
きっと、これを見て みんなが このブログを見てることでしょう。

みなさん!!見るだけじゃなく同窓会に行こう!!

大丈夫!!みんなも年取ってるし、顔見て すぐにこの人だって判断できない人も少なからず(僕の事ですが・・・)いますし・・・
同級生って事だけで、すぐに昔の話で あの頃に戻れます。

これが 本当に戻れるんです!!

今では みんな家庭や仕事に追われている多忙な毎日だと思います。

あの頃 
楽しかったよね・・・
嫌な事さえも

今となっては 
思い出だよね。

そんな楽しい気分になれる唯一の場所が、同窓会です。
面倒くさがらずに 行ってみようよ。
そこからまた新たな友情が出来ますよ!

ちょっと 広告みて盛り上がってみました。






筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 10:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。