2011年01月21日

明日は新年会♪

いよいよ明日は新年会ですよ!
幹事長のうっちーは下見を重ね(笑)
準備万全なようです♪


たぶん


今回は20名くらいで、前回の同窓会には
参加出来なかった方も数名いらっしゃいますよ♪


店主の誠くんも!


いざ!博多まで~♪


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 11:55│Comments(3)
この記事へのコメント
今回は
行けません(>_<)



また
みんなと
騒ぎたいね〜o(^-^)o
Posted by ぎょう at 2011年01月21日 20:10
明日は新年会で地元も盛り上がっておりますが、関東地区も盛り上がっております。2月5日(土)に第一回関東地区筑中同窓会を開催しまーす♪男性4名、女性3名の計7名で行います(*^_^*)場所も3次会まで決まりました!!これから親睦を深めていきますので応援宜しくお願いします(^_^)/~
Posted by 邦しゃん at 2011年01月22日 00:11
>ぎょう
今夜も…
なにかが起こる!?かな〜
(^.^)♪
Posted by SweetColor at 2011年01月22日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。