2011年01月26日

幹事長の新年会後記

幹事長が新年会の反省会!?
昨夜は 先日の新年会と同じコースをたどり それぞれのお店の方に お礼をしてきたよ

やっぱり つぐみは 格別に 凄い事の確認と
女子の元気が凄いという確認と
そのおかげで 男子も 力を分けてもらった事の確認をしました

で 男子の体はボロボロになったというオチです

まーくんを探すぞ〜
で 飲み会開くぞ〜
そしたら あの人おとなしくなっちゃったりして





P,s,あの人がおとなしかったら…
つまんないじゃん!

つか、おとなしくするつもりでも…(笑)
大丈夫だね♪


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 09:47│Comments(15)
この記事へのコメント
ほんとだね!
つぐみが、いるから、盛り上るんだよね♪
と…言うことで…私は、高熱で、死にかけて
いるので、寝ます・・・(;´Д`)
体の節々が、痛いよ~
Posted by みか at 2011年01月26日 21:51
みか インフルエンザかな???
とってもつらいだろうねぇ・・・
おだいじにね。

たぶん あの人きたらあの娘は おとなしくなるぞ!!!【多分・・・】
Posted by つぐみ at 2011年01月26日 22:42
みか
恐れていた事に!?
お大事にね!!
Posted by SweetColor at 2011年01月27日 00:22
つぐみ
おとなしくなるぞ!!!
【多分・・・】←ムリ(^.^)

つぐみはいつものつぐみでないと!
Posted by SweetColor at 2011年01月27日 00:24
おとなしくなるわけ ないよね
みかちゃん インフルだな。。。。
タミフルが今年のインフルは良く効くから
すぐ 良くなるよ!!
Posted by 幹事長 at 2011年01月27日 15:54
新年会を開催した新鮮具味誠が 2月15日で お店がなくなっちゃうんだって 新しい挑戦をされるとの事で いつまでも 応援をさせて貰います 今度また みんなで飲みに行きたい かなり 僕のお客さまからは評判が良かったんだけどなあ残念です みんな飲みに行きましょう
Posted by 幹事長 at 2011年01月27日 22:50
みか 大丈夫か~(ノ△T)女子会するまでに 治ればいいな
Posted by 美子 at 2011年01月27日 22:51
飲みに行く時は 早めにくれ~ 内子さんとは 又飲みたいし
Posted by 美子 at 2011年01月27日 22:56
今日もほろ酔いさえ 女子会 するばい
Posted by 美子 at 2011年01月27日 22:58
私はいつでも大丈夫だよ
Posted by 内子 at 2011年01月27日 22:59
幹事長
ま、マジで!?
それは残念すぎる〜(・・;)))
Posted by SweetColor at 2011年01月28日 00:32
美子殿
さえ 女子会 するばい
り、了解いたしました!
(^^ゞ
Posted by SweetColor at 2011年01月28日 00:33
で 日程調整をどうしましょうか?みなさん! 
Posted by 幹事長 at 2011年01月28日 08:19
おはよう♪
ようやく復活したよ(^〇^)
お陰さまで、インフルエンザでは、なく
風邪だっので、回復も早かったよ!
皆心配してくれて、ありがとね(*^^*)
女子会楽しみにしてるよ~♪
Posted by みか at 2011年01月28日 09:45
みかも復活!

よかったよぉ~!!
内子ちゃん、ゆきこちゃんはいつ国内にいるのかね?(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年01月28日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。