2011年01月28日

応援!

皆さん既にご存知でしょうが、
ふーきのお父様が市長選挙に
初出馬なさって頑張っておられます!

同窓生の皆さんも応援してください!

是非とも家族揃って投票に行ってね♪


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 14:12│Comments(4)
この記事へのコメント
当然家族で応援してまーす
Posted by うっちー at 2011年01月28日 16:29
私は 春日市民だけど筑紫野市民の方に
声かけしてるよん♪

桜台のお肉屋さんの奥様・・知り合いで
お話ししたら「もちろん!!」との事。
ふーきのお父様とは昔からのお友達だって!!
世間って狭いね~
選挙は明日!ふーきも頑張ってね!
Posted by つぐみ at 2011年01月29日 08:29
つぐみ
筑紫野市民の皆さんは
ふーきのお父様のこと
よくご存知で(^^)
皆さん『もちろん!』
『良いですよ』
『そのつもりでした』
そんな反応ばかりです♪
いつもニコニコで
車の運転しながらもニコニコな
ふーきのお父様

o(^-^o)(o^-^)o応援
Posted by SweetColor at 2011年01月29日 11:36
なんだか・・・・・
ドキドキしてきちゃったよ・・・
明日だよ・・・・・
皆応援してね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年01月29日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。