2011年01月31日

お礼

ふーきからのコメントです


皆さん、先の選挙では父が大変お世話になりました。
ありがとうございました。
皆さんのご期待に応えれるように
父も精一杯頑張りますので
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m



2月10日は是非、参加したいと思いますので宜しくお願いします。




筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 22:09│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
小さい頃から見守ってくれた近所のおじさんが、市長になられた事は
なんとも うれしい限りです。
よかった!!

10日は宜しくね。今のところ、5人ですがあと一人は博多大丸から
駆けつけてくれると思います。更にキャンプ前にも駆けつけてくれる
方も・・・2月よりフリーターの方も来てくれるし・・・おんちょも・・・
ブログ管理者も・・・これで 雰囲気 誰か伝わった?
同窓会ブログ愛好者はわかったかな?
Posted by うっちー at 2011年02月01日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。