2011年02月19日

意外と…

このブログは意外と色んな方々が
見てくださっているみたい♪

筑中同窓会をアピールして
色んな人の目にとまるようにと
ツイッターにも転送しているから
尚、幅広い方々がみてくださっています。

ちょくちょく更新していると、
まだまだ繋がりが出るかも♪


それと、意外と…
地元の色んな方々が同窓会チラシを
ご覧になっていて…

「同窓会のチラシって凄いわね、珍しいから覚えるよ」
なんてお声も戴きます。

地元に残っている人や
ご両親、親戚の方々の目にとまり
まだまだ繋がりができるかも…。

同窓会チラシについては
有馬純くんが頑張ってくれた
おかげです!
男気に感謝♪

同窓会って良いものです。
こうして繋がりが出来るって
素晴らしいです!


多分、女子だけ、男子だけの
集まりはこれまでに多々あったことでしょう。


それだけでは、いつもの仲間。

私は思います。
男子と女子が(言い回しに年齢的に無理があるけど)一緒に集うことで繋がりは
広まるのだと思います。

今回もバスケ部が
男女で繋がってくれていたから
同窓会も成功したのだと思います!

これからも、繋がり拡げて
集っていきたいですね♪


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 21:09│Comments(1)
この記事へのコメント
いや 本当に同級生はすばらしいものです。
仕事のつらさや生活のつらさを忘れさせてくれます。
たくさんの人がこの同窓会活動に参加してくれたら、
また 近いうちにホテルの大広間で同窓会が出来るように
なるかもしれませんし・・・さらに 大きくなれば
筑中OBすべての同窓会だって出来るかもしれません・・・
まあ そこまでしようとは 思いませんが・・・・
僕たちの中学校の思い出は、一生涯の中では 大変 良い思い出なことは
確かです。
そして その思い出を語り合えるのは その時を共にした仲間です。
やっぱり 仲間は楽しいし、若返るよ!!
僕の見た目は変わってしまったけど・・・・
どんどん 同級生をみんなで探しましょう!!
そして このブログを通じて 繋がりを 持ちましょう!!
なかなかしょっちゅう会えることは難しいけど この場所なら会えるよね!!
ちなみに 僕はアソビでアメピグもやってます。
筑紫野中学校同窓会で部活作ってます。
Posted by うっちーー at 2011年02月20日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。