2011年02月28日

クイズの答え

スマートフォンにしてから
入力方法が変わり、苦戦中な管理人(笑)

ちょっと記事更新サボっていましたね~

先日のクイズ!

答えは


矢木先生からのメッセージ!

二位は、新鮮具味誠☆感謝祭


矢木先生からメッセージは
記事にするのにかなり労力使ったから
頑張った甲斐あったかな~

いや、我ら我々の同期だけでなく
矢木先生をご存じな同窓生も
見てくださったのかも!

それと、年末の同窓会記事はマメにアップしてたけど
最近、ゆる~くペースダウンしてるから
毎日チェックしてくださっている
皆さんが「まだ新しい記事じゃない」と
開いてくれてたかな~o(^▽^)o

何れにしても、
多くの皆さんが回覧してくれているから
嬉しいものです!

今後も回覧板代わりに、
掲示板がわりに、
伝言板代わりに、
皆さんで活用してくださいね♪

投稿用メールアドレスは、
いつでもお問い合わせください!




筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 10:46│Comments(3)
この記事へのコメント
なるほどね・・・・先生のメッセージは強いね!!
てっきり 僕の写真だと思ったのになあ・・・
誠感謝祭も まあ 盛り上がったしねえ・・
こじんまりすればするほど、つぐみがすげーーことになっちゃうし・・・・
また 見たいなあ・・・・
Posted by 内場 at 2011年02月28日 12:52
3月の3連休はみなさんどうすごしますか?
僕は 湯布院の貸別荘に行きます。
温泉だよ・・・
ゆっくり してきたいと思っています。
別荘地なので周りは山でしょうけど・・・
そういう環境にたまに行くのも いいのかなって思っています。
みかちゃんみたいにキャンプとも考えたけど・・
やっぱり 別荘にしちゃった。
Posted by うちー at 2011年03月01日 07:54
うっちー
良いなぁ~!
貸別荘なら自炊なの?
温泉行きたいな~♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年03月02日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。