2011年04月29日

みかさんファミリーへ: Dジロー





みかさんファミリーのみなさん、キャンプ楽しんでますか〜♪

こちらは、新QPちゃんをGETしたので、お披露目です♪

…と、その前にCMを

『サラダにはやっぱりQPメヨネーズ』

CM付きにしたので、QPメヨネーズから苦情が来る事はないでしょう(笑)。


では、本題を…

こちらが新QPちゃんです。


お花の中で遊んでいます。


これはチューリップ。


お尻もプリプリ。



子供は遊びの天才と言うけれど、それは大人より常識に囚われず、自由な発想をするからでしょうね♪

暖かい陽射しの中で、思い切り楽しんで下さいね♪

※画像ちゃんと出たかな?

QPファンのセッコさんファミリーにも楽しんで頂けたら幸いですぅ♪


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。