2011年05月21日

つぐみのおしおき!

男子会がかなり盛り上がったらしく
二次会へなかなか来ない男達…

二日市で待っていたつぐみは

許さん!と、電話であと20分で来なさい!
と、ご立腹(笑)

20分で来なかったらおしおきらしい~
つぐみのおしおき!

Dジローとウッチーがチューして
ゆーきとトミーがチューだったっけ?
( ´艸`)

結局、キティにゃん騒動で…
つぐみのおしおき!

おとがめなしとなっていたような…
つぐみのおしおき!
秘蔵写真でも盛り上がったしね~
つぐみのおしおき!


そして、何故か…
QP写真集が私のバッグに入っているの~

Dジローくん!
何故だか覚えていないのだけど?(笑)
つぐみのおしおき!


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 15:25│Comments(1)
この記事へのコメント
二日酔いで気持ち悪いぃ〜…

お仕事男子や運動会女子は、さぞかし辛かろう(爆)。


QP写真集やキッティーちゃんは、女子会等で集まったら皆に披露して下さいな(笑)♪


昨夜は、とぅぐみさんの幼稚園時代の写真が一番ウケた♪

とぅぐみさんって、素で生きているだけでウケるから面白いね〜♪


次は、ゆーきの海外添乗写真(カシュガルとか)が見てみたいな♪
Posted by Dジロー at 2011年05月21日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。