2011年07月28日

地元!

今日、偶然!
どみと、にしに出逢ったわよ♪

と言うか、車で、対向車に見覚えある顔!

どみと、にしでした♪(*^▽^*)

地元!狭いね(笑)


ブログ管理が追い付かず、
申し訳ないです!!

だいじろーくん
写真アップが遅れててゴメンナサイ!
さいき、パソコンの前に10分前後しか
座れないものだから~


皆さんも、お写真を楽しみにしてくれてたら
ゴメンナサイ!


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 23:51│Comments(4)
この記事へのコメント
地元だよねー
今度の同窓会も初登場の人が来る予定です\(^o^)/どんどん連絡下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ウッチー at 2011年07月29日 00:14
今、帰宅。

ほんっと忙しくて、仕事も約1年振りの本社勤務(?)だから、なかなかQPちゃんも連れて歩けません。

さて、本題!

同窓会の初参加者がいるの!

まじ嬉しい♪

だってさ、もう二十数年降りだよ♪

そのくせ、あまり変わってなかったり、話をしたら笑えあったりもあったりとかさ♪

(^ー^)
楽しみだね♪
プチ同窓会メンバーも嬉しいよね♪

絶対、絶対に来てね♪

みんな、ほんっと楽しくなってるよ!

o(^o^)o
会うの楽しみだなぁ♪
Posted by 大治郎 at 2011年07月29日 00:35
さえ~
ほんと偶然だったね!
地元に住んでて良かったわ♪

でも、こうやって偶然に気づけるのも、同窓会やってくれた、4人の幹事のおかげです!

あの同窓会がなかったら、多分すれ違っても気づいてないかも~。
Posted by どみ at 2011年07月30日 06:51
どみ~
なんかね、目が行ったのよ~
そしたらお隣の美女も見覚えあるし!
驚いたわ~♪
あの後、息子が「だれ?だれ?」と
うるさかったの(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年07月30日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。