2011年09月04日

QPちゃん


だいじるーです♪

たまにはQPちゃんの写真をと思い、投稿しました♪

写真は春日原の自宅で、昨夜は後輩結婚式で飲み過ぎたから、昼間っから迎え酒しております(笑)!

では、皆さん良い日曜日を過ごして下さいね♪


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 12:58│Comments(6)
この記事へのコメント
本当に酒好きやな〜 感心するよ((((;゚Д゚)))))))昨夜ゆめタウン筑紫野で ぎょうちゃんに会ったよ\(^o^)/仕事帰りでたまたま立ち寄ったんだって\(^o^)/火曜日が休みだから月曜日に飲み会したら、有難いと言ってたよ 街道近辺で
Posted by ウッチー at 2011年09月05日 06:22
はまじるだいじるーです♪

今日は休日出勤の代休で、朝からまったり過ごしております。

うっちー、ぎょうちゃん、そのうち軽く飲みたいね♪

はまじる家で、ワンカップ&乾き物で飲んでもイイよ(笑)♪
Posted by 大治郎 at 2011年09月05日 09:48
ちゃんと食べて飲もう\(^o^)/
Posted by ウッチー at 2011年09月06日 06:48
そういや、ジイの店の【アボカドの天ぷら】って、めちゃくちゃ美味しかったよね♪

また食べたい!
Posted by 大治郎 at 2011年09月06日 11:22
だいじるーくん
そろそろ、だいじろーに戻っていいよ(笑)
飲みすぎたら奥さんもらえんよ!

うっちー
今度は平日会しようね^^♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年09月06日 12:50
そうそう、奥さんをもらわんといけん(汗)!

酒はホドホドに&禁煙もしなきゃ…。
Posted by 大治郎 at 2011年09月06日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。