2011年10月26日

人吉温泉報告


今日は出張で人吉温泉に泊まり 気持ちの良い朝を迎えてます\(^o^)/
仕事の疲れが仕事の中で癒やされているのか微妙ですが温泉は気持ち良いのは確かです
築100年の老舗旅館で結構赴きもあり、凄く落ち着く
さあ、これから仕事です 頑張るぞー


うっちー








内場幸宏



筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 07:51│Comments(6)
この記事へのコメント
頑張れo(^o^)o
私も地区役員で、何かと、忙しくて…
でも、この役員も、後4ヶ月…
それまで、頑張りますp(^-^)q
Posted by みか at 2011年10月26日 11:36
うっちー、仕事頑張ってるなぁ〜。

こっちも負けずに頑張るぞ!
Posted by 大治郎 at 2011年10月26日 12:14
ところで皆、中学の先生に『常識ではなく良識を持て』って言葉を教えてもらったのを覚えているかな?
Posted by 大治郎 at 2011年10月26日 23:53
明日は福岡国際でゴルフです\(^o^)/雨だな
接待なのだ
Posted by ウッチー at 2011年10月28日 22:45
俺が俺のストーリー

君が君のストーリー

っち〜っす筑中♪

仕事、頑張ろうね!
Posted by 大治郎 at 2011年10月29日 23:52
先週もゴルフだったけど、今週もゴルフなのだ ゆっくり 休みたい
Posted by ウッチー at 2011年11月02日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。