2011年11月05日

スマホの皆さんへ

スマホを使っているみんな、セキュリティは大丈夫ですか?

スマホは、携帯電話というより、電話が出来る小さなパソコンです。

スマホ用のセキュリティソフトも売っているので、ぜひとも購入して下さいね。

んじゃないと、個人情報も何もかも世界にタレ流されますよ。

御用心!

大治郎より


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
世の中 便利になったよね
Posted by ウッチー at 2011年11月07日 06:19
土曜日ゴルフは雨で最悪だったよ
実は今週もゴルフなのだ((((;゚Д゚)))))))三週連続だよ で 一週あけて 高野君とゴルフ( ̄^ ̄)ゞどんだけーって感じ
Posted by ウッチー at 2011年11月07日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。