2011年11月07日

東京

先日、久しぶりに東京へ行きました♪

一泊のバタバタスケジュールで
同級生と会う余裕もなく…残念

東京は高校卒業後に過ごした土地だから
思い出も沢山!

同級生がらみの思い出にね、
新宿のアルタ近くで、
私がマイクを持って仕事をしていたら!

幼なじみのO熊君が歩いてきたからビックリ!!

マイクのまま、新宿の街で
「O 熊君!?」と叫んだから
赤面して驚いていました(笑)

当然だよね
ごめんなちゃい(o*。_。)oペコッ

それにしても、広い東京で
そんなかたちで再会するだなんて
凄いわよね~☆

その後O 熊君どうしているかな~

今日、全アクセス100000を超えていました!
素晴らしい!
これまで約一年ですね…

これからも宜しくお願いします~☆
筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 22:37│Comments(20)
この記事へのコメント
熊さん、東京にいるんだ!

こっちには帰ってこないのかな?

同窓会とか男子会に出て欲しいよね!
Posted by 大治郎 at 2011年11月07日 22:42
20年以上前の事だからね~
東京で今も美容師してるかなo(^-^)o
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年11月07日 23:41
凄い
確率的にあり得ないねヾ(@⌒ー⌒@)ノ流石やなあ
もしかして、運がついてきてない⁉
宝クジ買わないと
Posted by ウッチー at 2011年11月08日 07:08
うっちー

○年以上前の話だってば。

けど、宝くじ当たらないかなぁ。

南の島へ遊びに行きたい♪

そういや、沖縄の京子ちゃんは元気かね?

こっちには帰省してこないのかな?

うちの親父、●●本陣のファンでね、焼き鳥食べるなら●●本陣でしか食べないそうな。

ん〜…

焼き鳥食べたくなってきたな♪
Posted by 大治郎 at 2011年11月08日 20:44
流石のうっちー(笑)
疲れているのだわ~
(*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.☆;*+。
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年11月09日 12:12
あら そうなのね( ̄◇ ̄;)理解しました(⌒-⌒; )今日は宮崎にきてます これからお客様と飲み会です
Posted by ウッチー at 2011年11月09日 17:51
元気ですよ♪
今日は一日中雨ですが、沖縄はまだまだ暑いです。
帰省ねぇ。今のところ予定無いです(T_T)
私も実家の焼き鳥が食べたくなった!
お店に来ていただき、ありがとうございます(^o^)
Posted by 京子 at 2011年11月09日 18:56
京子ちゃん、お久しぶりの登場♪

こちらに帰省する予定は『今のところ』無いんだぁ。

けど、帰省の予定が出来たら、幹事長へ連絡よろしく!

プチ同窓会やろうよ♪

懐かしいし、楽しいよ!

帰省の際には、沖縄の家族の写真も持参で宜しくね♪

楽しい沖縄生活の話も待ってます♪
Posted by 大治郎 at 2011年11月09日 20:31
京子ちゃん♪
やっぱり沖縄はまだ暑いのね~☆
今日から寒い福岡だから、羨ましい~☆
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年11月09日 23:31
なかなか沖縄に行く機会ないなあ(⌒-⌒; )ビル建てる人がいたら すぐ行くんだけどなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ウッチー at 2011年11月10日 21:24
福岡は寒くなってきたみたいね。
体調崩さない様に気を付けてくださいね。
帰省する時は連絡しまーす♪
Posted by 京子 at 2011年11月10日 22:31
沖縄の京子ちゃんへ

福岡では、金木犀の香りが去り、そこらへんに生えている柿の実が色付きつつあります。

木の葉の舞う事も多くなり、ぼちぼち冬かな。

まだまだ、朝夕の通勤での息は白くはならないけどね。

福岡帰省の際には、同窓会幹事であるSweetColorさんやウッチーに連絡下さいね。

みんなで飲もう♪

ではでは、また♪
Posted by 大治郎 at 2011年11月10日 22:57
管理人のSweetさんへ

なんか、余計な書き込みが多いみたいだから、新しくブログやHPを立ち上げたらどうでしょう?

ホームページビルダーとか使って。

今度、ウッチー幹事長と話をして(飲んで?)、そこらへんを話してみたいと思います。

宜しくです♪
Posted by 大治郎 at 2011年11月10日 23:06
だいじろーくん
まぁ、それも有りかもだけど、
私にはこれ以上出来ませんσ(^◇^;)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年11月11日 00:16
あら、残念。
Posted by 大治郎 at 2011年11月11日 12:22
だいじろーくん
新しく作りたかったら
幹事のうっちー、まこ、つんきの
許可とって、だいじろーくんが作るという
考え方もありでは?
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年11月11日 23:48
Sweetさん

ウチのバカ会社、パソコン所持だの何だのにうるさいので無理っす。

何かある時の為に家宅捜索認可の署名とかあるし。

●国かよ!って感じ。

実際、けっこう怖いよ(ほんとにね)。
Posted by 大治郎 at 2011年11月12日 00:05
大ちゃんもなかなか 飛ばすねー
ダメだよ( ̄◇ ̄;)中学生じゃないから みんな忙しいし 自分の世界があるんだからね(=´∀`)人(´∀`=)無理な要求は( T_T)\(^-^ )大同窓会をする為にさ じっくりね((((;゚Д゚)))))))息切れしちゃうよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今はさ 個々が色んな同級生との交流を広げる事が大事ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ウッチー at 2011年11月14日 20:03
そうだよね〜d(^_^o)急がず焦らずだよ…
だいじろうくんd(^_^o)
しかし私も参加したかったな〜(T_T)
Posted by みか at 2011年11月14日 22:17
僕も参加したかったなあ・・・
今回はみんな盛り上がってくださいね!!
ブログアップ楽しみにしてます。
Posted by うっちー at 2011年11月15日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。