2011年11月11日

お誘い♪

こんちは

ねぇ昨日決めたんだけどさぁ、
セザマル帰省するけん飲み会するって事で
26日土曜日、SHIKINA へ行こうってことにしたとよ
今のとこ、マコ、ツグミ、ドミは決定。
沢山でのめたらたのしいやん

とのお誘いがニシから届きました♪

19時位からスタートするみたいなので
参加出来る方はご一緒にいかが?

お席の確保もあるから
参加出来る方は連絡くださいね♪
ブログに参加表明か、誰かにメールでも、
直接店長に連絡でも!
宜しくお願いします~☆


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 14:20│Comments(19)
この記事へのコメント
では、1次会は男女別で、2次会で男子が参加するという形では?

せっかく女子同士で会うのだし、男子は後から参加でイイんじゃないかな?

どうでしょ?
Posted by 大治郎 at 2011年11月11日 21:57
ごめん、席の確保があったね!

悪いけど…
ジイ、どげんかして♪

最後は、同じテーブルだけど、座り組と立ち飲み組とかで♪

※ジイは俺の一番古い同級生(幼稚園から)なので、ワガママを聞いてくれるはずだ!
Posted by 大治郎 at 2011年11月11日 22:05
まぁ、そんなに決め事しなくても
都合の良い時間に参加していいのでは?
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年11月12日 18:42
今朝、ある男子から連絡があったよ!

毎日仕事で忙しくしてるけど、頑張って参加したいって!

やっぱ、Sweetさんの言う通り、何だかんだ言わずにシ●ナへ集まるのが一番かな。

ちょいとヤンキーテイストがあったセザマルさんが帰福だよね…?

ほとんど話をした事がないけど、目元に特徴があって色白で、男子の間では可愛いって評判でしたよぉ〜♪

o(^o^)o
セザマルさん、楽しく飲み食いしよう♪

同級生って、マジにウケるけんね♪

バカ笑いの場やね♪
Posted by 大治郎 at 2011年11月12日 20:47
明日から24日まで地中海クルーズ添乗で、26日は東京出張・・・。
でも26日の夜には帰ってくる(遅くなるけど)から、電話してまだみんなが居るようだったら顔出します!!
Posted by ゆーき at 2011年11月13日 10:38
ゆーき、地中海に行くの?

すげー!

当日はみんな飲んだくれているだろうから、ゆっくり仕事を終わらせて来たらイイよ♪
Posted by 大治郎 at 2011年11月13日 19:28
ゆーき
仕事でも良いなぁ~☆地中海♪
オリーブ買ってきて(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年11月14日 10:03
あ こっちに書かないと みんな見ないか・・・
残念ながら所用でいけそうにありません・・・
今回は、写真で我慢するよ・・・楽しみにしてます。
店長にも宜しくね・・・
また ちょくちょく行きますし・・・
Posted by うっちー at 2011年11月15日 12:24
うっちー来れんとかぁ…

まっ、仕事やけん仕方ないかな。

写真係はするけん、御心配なく。

SweetさんにSDカードは渡すので、画像UPをお楽しみに♪

Sweetさん、報告係宜しくね♪
Posted by 大治郎 at 2011年11月17日 22:22
だいじろ〜くん…
さえちゃんも何かと忙しから
あまり無理言わないようにねd(^_^o)
写真の事など、気にせずに楽しく飲んだり…
話したりすればいいんじゃないかな〜?
きっと誰かが、写真撮ってUPするから(*^^*)…ね!
楽しく飲も〜うて、言っても私は、行けませんが…σ(^_^;)
Posted by みか at 2011年11月18日 09:14
楽しそうね 僕は明日もゴルフだよ もう四週連続だよ\(^o^)/
Posted by ウッチー at 2011年11月18日 22:59
うっちーはゴルフ三昧なんだね♪

(^ー^)こちらは酒三昧♪
Posted by 大治郎 at 2011年11月19日 20:42
大変だよ 休みたいもん
精神的にキツイよ
遊びなら 楽しいんだけどね
Posted by ウッチー at 2011年11月19日 21:31
ホークスは なかなか面白くするなあ。・°°・(>_<)・°°・。今日は絶対勝って日本一になるんダ‼
Posted by ウッチー at 2011年11月20日 05:02
うっちーへ

そりゃ、休みたいよね…

けど、自分が選んだ仕事だから頑張って!

俺は病気で半年ほど休職したんだけど、復職して、働ける事って幸せだと感じたよ。

今、2週間に1度の通院検査をしているんだけど、休みが多いと仕事でボケまくり。

休みは少ないのがイイね(笑)
Posted by 大治郎 at 2011年11月20日 13:37
ダイエットしなくては☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ウッチー at 2011年11月22日 06:20
そうやね…

うっちーはダイエットした方が良いかも。

ゆーきは太った方が昔風だから、地中海でガッパリ食べてきて下さいな。
Posted by 大治郎 at 2011年11月23日 04:33
トミーは忙しくて来れないって。

今から準備して行きます♪
Posted by 大治郎 at 2011年11月26日 17:54
昨夜の皆さん、お疲れさま(?)でした。

セザマルさん、中学以来の再会、楽しかったですよ♪

(^ー^)ジイの料理も美味しかった♪


あの後、天神のバーに行ってバーボンを飲み、夜中2時にタクシーで帰ったんだけど、今朝は死にそうでした。

っつてな訳で、また飲みましょう♪

ではでは…♪
Posted by 大治郎 at 2011年11月27日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。