2011年12月08日

関東地区同窓会報告を待っています♪

関東地区同窓会も先日開催されたとか♪
幹事さ~ん
報告お待ちしていますo(^-^)o


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 10:53│Comments(3)
この記事へのコメント
さえちゃん、お久しぶりです!幹事の邦しゃんです!!

12月3日(土)第2回関東地区の同窓会を開催しました♪

年末で色々と忙しく、ご報告遅れました。すみません。

写真を載せたいのですが・・・やり方が分かりません・・・(>_<)
詳細は写真を掲載してからにさせて下さい・・・m(__)m
Posted by 邦しゃん at 2011年12月11日 18:24
邦しゃん
メールで送ってくれたら投稿するよ♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年12月12日 21:59
さえちゃん、ありがとう!
うっちー幹事長にアドレスを聞いて、先程投稿、完了しました(*^_^*)

ウッチー、お忙しいのにありがとうございました!
Posted by 邦しゃん at 2011年12月12日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。