2011年12月30日

一年は早い!

昨年の今頃、同窓会でしたね~☆
一年間ってはやい…(^0^;)

同窓会後のプチ同窓会も沢山ありました♪

年齢のことを言うのはあまり好ましく思わない方も多いけど、
良い年齢を重ねる事は素晴らしいと思うのです♪

そして、大人になった今、
同窓会を出来る事は素晴らしいと思うのです♪

後ろ向きではなく、後ろから支え合う仲間がいて、
現在もまた刺激し合える仲間でいて、
きっと先でも支え合えたり、引っ張ってもらえたり、
幼なじみの仲間は宝ですよね♪

同じ年代が、同じ地区、同じ校区にいたわけですから、
間違いなくご縁です♪

素晴らしい仲間とご縁に感謝ですよね♪

皆さんよいお年を♪


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 02:19│Comments(10)
この記事へのコメント
なんだかんだと、早い一年でした…

新しく迎える年を楽しみに大晦日を過ごします♪
Posted by 大治郎 at 2011年12月30日 21:43
本当…今年は、いい事もあり、悲しいこともあり…
色々あった一年だったけど、無事一年過ごす事ができました
来年も、皆にとって素敵な一年に、なる事を心から願ってます。
知っている人もいるけど、私は年越しキャンプに
家族できてます⛺キャンプ場で
キャンプ仲間と、楽しく年越をこします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな〜よいお年を〜\(^o^)/

A Happy New Year
Posted by みか at 2011年12月31日 15:10
すっかり LINEやらフェイスブックやらに忙しく こちらがお手すきになってました♪───O(≧∇≦)O────♪改めまして、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
Posted by ウッチー at 2012年01月08日 22:26
鬱病が悪化しちゃった!

明日から本格休業に入りま〜す♪
Posted by 大治郎 at 2012年01月11日 21:04
病気休暇に入りました。

けどね、それをアドレス知ってる同級生に伝えたら…

なんか助けられちゃったなぁ。

みんな、ありがとうね!

ボチボチで、今の病気を治していきます。
Posted by 大治郎 at 2012年01月12日 21:46
だいじろーくん
無理しないようにね。。。
Posted by SweetColorSweetColor at 2012年01月15日 13:29
Sweetさん、ありがとう♪

まっ、ノンビリぼちぼち治していきます。

けっこう、みんなからのメールとか電話で助けられているよ。

同級生ってイイね♪
Posted by 大治郎 at 2012年01月16日 22:31
焦らずゆっくり治して下さい。

そしてまた掲示板で大治郎節を炸裂させて下さいね♪
Posted by 新聞販売店所長♪ at 2012年02月14日 15:55
だいじろ~くん

  焦らずゆっくり治して下さい。

  そしてまた掲示板で大治郎節を炸裂させて下さいね♪
Posted by 新聞販売店所長♪ at 2012年02月14日 15:56
ジュン
ありがとう♪
Posted by 大治郎 at 2012年02月15日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。