2012年04月01日

花見

あっ、どーも、酒ばっか飲んでいる、山岳部副部長のダメ村ダメ治郎です。

今度の週末、花見で一杯やりませんか?

日時:4月6日(金)
午後6ぐらいから

場所:天神中央公園

会費:特に集めないので、コンビニで自分で買ってきて下さいね。

備考:ゴザはダメ治郎が用意します。

なので、勝手に集まって、勝手に酔っぱらう感じです。

皆で花見を楽しもう♪


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 16:07│Comments(3)
この記事へのコメント
今まだわかんないやあ
年度末のシメがあるから連日の残業
でも いけそうなら 行くよ
遅くなるかもね
Posted by ウッチー at 2012年04月03日 07:46
このブログも 昨日は延36人しか見てないね・・・
僕もあんましチェックしてなかったなあ
寂れてきたなあ・・・
田舎の商店街のように・・・
Posted by うっちー at 2012年04月03日 08:12
けど、このブログでみんなが集まり合う事が出来たのだし、これからもコツコツと記事や宴会の呼び掛けなんかを掲載していこうね♪
Posted by 大治郎 at 2012年04月03日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。