2012年05月05日

GWで帰省している人もいるかな?

久しぶりに管理人復活です!

GW後半はいいお天気に恵まれていますね♪
久しぶりに実家に帰ってきている人も多いのでは?

たぶん・・・
イオンモールやゆめタウンをウロウロしていれば
同級生の誰かにきっと会えると思うよ(*^^)v

誰かに会ったら是非、
同窓会ブログや幹事長の連絡先を伝えてくださいね♪


●●に会ったよ~みたいなエピソードも
お待ちしています!!!!!!




筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 20:32│Comments(5)
この記事へのコメント
管理人さん、やっと戻ってきたか!

せめて、土産画像くらい載せなさいな!

そうそう、大治郎君だけど、ジゃぱねっとでパソコン買いました♪

これから、約3年振りにネットの住人に復活します♪

あっ、あと、ドミさんへ…
先日、ケスアドしてしまい高血糖昏睡で逝っちゃいそうになりました(汗)。

職場で突然意識が無くなって、ヤバかった〜。

糖尿病、甘く見ちゃいけないね。

現在、反省中です。
Posted by 大治郎 at 2012年05月12日 00:12
大治郎くん

インスリンうち忘れたの?
職場でよかったね!
自宅だったらやばかったよ(-_-;)
気をつけなはれや!!
Posted by どみ at 2012年05月15日 22:40
だいじろーくん
大丈夫なの?
身体のと自覚しなきゃだよ…
(`へ´*)ノ
Posted by SweetColorSweetColor at 2012年05月16日 20:21
酔っぱらった上にインスリン(ランタス)を打ち忘れ、おまけに、大好物のオレンジを大量食いしちゃいました(汗)。

いきなり意識が無くなるから怖い。

まったく、もう!
Posted by 大治郎 at 2012年05月16日 20:40
そうそう、金曜日の定例会(?)楽しみだね。

また、バカ騒ぎとか近況報告などしながら、楽しく飲もう♪
Posted by 大治郎 at 2012年05月16日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。