2012年07月03日

東小学校

息子の通う東小学校は
筑紫野中の半数以上が通ったはずよね

体育館が新しくなって、
次は校舎の工事中です

東小学校

新しくなると気持ち良いよね~(*^▽^*)


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 14:48│Comments(4)
この記事へのコメント
懐かしいねー僕も先日前を通ったけど、変わるねー
Posted by ウッチー at 2012年07月04日 07:36
元の建物ソックリにして、中身は最新型にすれば最高だと思う♪
Posted by 大治郎 at 2012年07月05日 22:25
校門入ってすぐの所にあった日時計もなくなったの?
Posted by まだ新聞販売店所長♪ at 2012年07月07日 07:32
うっちー、職員室がある棟だけが昔のままかな
(^_-)-☆

大治郎くん、それはそうだね^^しかし費用が大変さぁ(笑)

新聞屋さん、そういえば・・・ないよ・・・職員室の前にあったよね・・・
Posted by SweetColorSweetColor at 2012年08月03日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。