2013年02月24日

幹事会


こんな踊りで
決まるのかなあー





内場幸宏


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 00:10│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日〜今日?(笑)お疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑)
久しぶりのプチ飲み会だったので楽しかった〜
つぐみは相変わらずの暴走…ここでは言えませんが色々と(ーー;)
おまけにさえまで(爆)
また飲み会しようね〜꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

追伸:片付けせずに帰ってゴメンね…でも料理美味しかったよ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
Posted by みか at 2013年02月24日 11:13
決定  
45歳の年
来年の年末に同窓会をしましょう!!
場所 と日時は追って連絡しますが、
平成26年12月28日(日)が良いと思っていますがどうでしょうか?
みなさん予定の程お願いします。
Posted by 幹事長 at 2013年02月25日 08:12
o(^o^)oやろう♪
Posted by 大治郎 at 2013年02月28日 20:33
みかちゃん、私・・・なにかしたっけ?(笑)
うっちー、ふぁいとぉ~♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2013年03月01日 23:59
だいちゃんも、ふぁいとぉ♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2013年03月02日 00:00
もう春だねぇ〜♪

昨年から土いじり(花系)に目覚めた大治郎君は、酒を飲みながら『今年はどんな花を咲かそう』かと、頭の中がボワポワだよ♪
Posted by 大治郎 at 2013年03月06日 22:00
じゅんくんも、ふぁいとぉ♪
Posted by 新聞販売店所長さん♪ at 2013年03月12日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。