2013年03月21日

卒業シーズン!覚えてる?




この花に覚えがある?

実は、卒業式の時にもらったお花なの。
叔母が押し花にしてくれていたので
今も残っています(*^^)v

当時は・・・
地味なお花に興味がなかったので
叔母にあげちゃったような記憶だけと
こうして残っていると良いものでした♪
叔母に感謝です



筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています

Posted by SweetColor at 13:52│Comments(3)
この記事へのコメント
(^ー^)暖かさを感じる貴重な思い出だね。
Posted by 大治郎 at 2013年03月22日 21:47
だいじろうくん
思い出って、私はふと…
記憶がよみがえってくるときがあるんだけど
大ちゃんは、よく覚えているよね(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2013年03月30日 11:40
以前やった男子会だけど、けっこう男子諸君も、色々と覚えていたりするよ(笑)。
Posted by 大治郎 at 2013年04月06日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。