2011年03月18日

吉木のパン屋さん

吉木のパン屋さん

先日、救援物資の提供をしてくださったご夫婦の
オープンしたばかりのパン屋さんは伊賀上ゆみちゃんのお友達。

そして、ブログ管理人さえ子の長男が
そのご夫婦の息子さんと同級生だったのです^^

地元、狭いです。。。。。(笑)


原交差点の近く、バスの原営業所前にある
はっぱねっこベーカリー♪
子どもがいるご夫婦だから
子どもサイズのパンもあり
うちの息子も喜んで食べて
「おかわり~」とまで言いましたよ♪

吉木のパン屋さん
もちろん、大人も好むハードタイプもあります!
美味しいですよ♪

筑紫野は美味しいパン屋さんが少ないから
是非、お試しあれです!

特に、吉木、阿志岐に方々は近いから是非行ってみてね♪

吉木のパン屋さん
はっぱねっこベーカリー
筑紫野市大字原837-9
092-924-6584





筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています
同じカテゴリー(地元ネタ)の記事画像
スイーツ♪
同じカテゴリー(地元ネタ)の記事
 サル出没!? (2011-11-25 09:39)
 スイーツ♪ (2011-08-04 12:40)
 イベントのお誘い♪ (2011-06-27 10:08)
 地元! (2011-03-31 23:27)

Posted by SweetColor at 21:53│Comments(2)地元ネタ
この記事へのコメント
そうだったんだぁ。
パン屋さんとは直接の知り合いではないのですが、取引先の建設会社より工事依頼があってパン屋さんの左官工事をさせて頂きましたm(__)m
Posted by ふーき at 2011年03月19日 10:22
ふーき
やっぱり、地元は狭いなぁ~
(笑)

素敵なパン屋さんだよね♪
テラスで食べても気持ちよさそう♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年03月19日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。