2011年11月25日

サル出没!?

今朝、小学校の連絡メールで
サル目撃情報があるとの事!

小学校の通学路でもある石崎公民館付近だそう。

サルっていきなり出没しそうで怖い…
出会っても絶対に目を見てはいけないのです!

サルは目をガン見するとケンカうられたと思うらしく、
襲いかかられます!

昔、私は高崎山のサルに襲われかけました(>_<)ゞ
目ヂカラありすぎたらしくてね…(笑)

ですから、サルに出会ってしまったら
そっと目を反らし、そっと逃げましょう!


それにしても、近場でサル出没とは怖い…
戸建てが多い地区ですから、
お庭に出没もあり得るから、
窓や玄関を開けっ放しだと侵入される可能性大!
在宅中も気をつけなくちゃですね!

今日は息子をお迎えに行きます♪
皆さんも気をつけてね~☆


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています
同じカテゴリー(地元ネタ)の記事画像
スイーツ♪
吉木のパン屋さん
同じカテゴリー(地元ネタ)の記事
 スイーツ♪ (2011-08-04 12:40)
 イベントのお誘い♪ (2011-06-27 10:08)
 地元! (2011-03-31 23:27)
 吉木のパン屋さん (2011-03-18 21:53)

Posted by SweetColor at 09:39│Comments(8)地元ネタ
この記事へのコメント
ふおっ!
猿が出ちゃうの?

捕まえてみたい♪

(^ー^)新聞、テレビに出れるかな?
Posted by 大治郎 at 2011年11月25日 14:35
捕まえたら、筑中のプールに投げ込んでやる♪
Posted by 追伸 at 2011年11月25日 14:37
だいじろーくん
捕まえたら英雄だよ~☆
でも、プールは…非道だよ!
(>.<)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年11月25日 21:13
今日は早起きですっ!

けど…仕事休みだから、朝寝とかしちゃうけど♪

猿…捕まえたいね♪

うきっ!

今夜の宴会だけど、トミーも行けそうなら行くって!

無理っぽい時は残念賞なんだけど、まぁ、忙しいからね。

とりあえず、集まったみんなで楽しく飲もうね♪

(^ー^)楽しみだなぁ♪
Posted by 大治郎 at 2011年11月26日 05:34
先日萩原の山口小学校の上の方で 道を猿が走ってたよ(^o^)子供たちは喜んだよ\(^o^)/
Posted by ウッチー at 2011年11月27日 21:37
俺達が子供の頃、猿って近所に居た?

鳩はタダシが捕まえてきて、東小の時の担任(女先生)の吉富先生に投げつけて、泣くわ叩くわの大騒ぎしよったけど…。
Posted by 大治郎 at 2011年11月29日 19:55
昨夜、トミーの隠れ家的な焼き鳥屋さんで…

トミー
トミーの奥さん
トミー病院の偉い人

…と飲んだよ♪

(^ー^)昔のトミーの悪さ話をして爆笑だった♪
Posted by 大治郎 at 2011年12月03日 22:34
トミー君は愛妻家なんだね~^^
目撃者が続々・・・♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年12月06日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。