2013年12月15日

矢木先生かわらないよ♪

12月13日にプチ同窓会を開催しました。
トロントにいらした矢木先生が帰国なさっているとのことで・・・
ストーカーのように先生を探し(笑)
皆が会いたかった矢木先生と再会できました!
矢木先生かわらないよ♪
私達が中学を卒業後、うん十年が経っているのに
矢木先生はお変わりなく、パワフルでした♪
矢木先生かわらないよ♪

個人的には・・・・・
先生のご自宅にお電話をして
今回の同窓会へご参加いただけるようお願いする段階で
なぜだか童心に戻り
叱られたらどうしようってドキドキしちゃって(笑)
自分の連絡先もお伝えしないまま失礼しちゃいました。

時間の経過を感じさせない恩師と同級生たちです。
何故か不思議な緊張感もあり、いつもより大人しい人たちもいましたが
矢木先生かわらないよ♪

恩師と共にお酒を飲めるって不思議。
矢木先生かわらないよ♪

同級生のおめでたい婚約報告や
結婚するかもしれない報告も・・・・

良いものですね。



私、緊張感からか(笑)
皆の写真、集合写真を撮り忘れたよ・・・・


でも!!!
新年会をシキナ(豊島君のお店)でしますので
その際は、皆集まってね~♪
矢木先生もいらしてくださるよ!

うっちー幹事長が企画してくれるそうです♪



筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています
同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
感動のサプライズ♪
家飲み会
第2回関東地区筑中同窓会開催しました〜!
セザマルの会が・・・乗っ取られた!
夏ゆえの・・・
お待たせし過ぎの朝倉街道会!
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 感動のサプライズ♪ (2012-05-19 15:09)
 家飲み会 (2012-01-17 12:31)
 第2回関東地区筑中同窓会開催しました〜! (2011-12-12 23:46)
 セザマルの会が・・・乗っ取られた! (2011-12-06 11:42)
 ガールズとーく! (2011-08-24 21:50)
 夏ゆえの・・・ (2011-08-21 11:58)

Posted by SweetColor at 13:33│Comments(15)エピソード
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)
本当緊張ありの楽しい忘年会になったね!
新年会は博多…できれば土曜日がいいけどな〜σ^_^;
仕事が遅く終わるから…ダメかな…
Posted by みか at 2013年12月15日 21:55
楽しそうだなー
ああ行きたかった〜
先生あの頃のまんまで素晴らしーい❤️

新年会には行けるよーに体調整えまーす
Posted by 亜美 at 2013年12月16日 10:12
後半の記憶があまりないんよね・・・(^_^.)
Posted by SweetColorSweetColor at 2013年12月17日 00:02
先生、ちっとも変わらなかったね♪

きっと、いつまでも心が若いからでしょう!

新年会楽しみにしてま〜す♪
Posted by 大治郎 at 2013年12月18日 15:30
先生に矢木しゃんって言ってたよ♪
Posted by 某新聞販売店所長♪ at 2013年12月19日 18:44
大治郎くん
新年会まで体調を整えておいてね♪
本当に先生は心が若いんだろうね^^

じゅんくん
うーん、なんとなく記憶があるような・・・

席が離れていたから先生の近況など殆どお聞きしていないので
代わりに矢木先生の近況報告投稿してください!
Posted by SweetColorSweetColor at 2013年12月20日 15:23
忘年会行きたかった~
矢木先生が来るとは知らなかった・・・ 知ってても行けなかったけど・・・
1月は末まで添乗が入っていないから新年会には出席できると思います。
Posted by 佐藤 有希 at 2013年12月26日 01:16
ゆーきへ
ゆーきの事は私から矢木先生へお話しといたよ♪
来年の添乗開始はいつ?
うっちーに予定をお知らせお願いします
\(^o^)/
Posted by SweetColorSweetColor at 2013年12月27日 01:02
2014.2.8午後

ふっふっふっ…

昼間っから(?)ヒッソリと現れてみました。

今日は寒いですね。

花の都・大東京では雪が降りまくっておりますなぁ。

さてさて…

大治郎君ですが、引っ越ししました。

安アパートから高級マンションへとグレードアップです。

しかも、あの酒飲み番長のトゥグミ様と同じK市民になっちゃった♪

場所は、西鉄K駅や国鉄K駅に近い場所で、地上○階なので窓からは空飛ぶ飛行機が見えまくりです。

ベランダが広いので、素敵なガーデニングだって出来ちゃいます。

早速ア○ゾンで、ハバネロやスイートバジルの種を注文しちゃった♪

早く春にならないかな。

んじゃ、またね☆
Posted by 大治郎 at 2014年02月08日 13:24
追伸

広い部屋に独り住まいなので、誰かイイ人を紹介して下さいな。

筑中卒業生の男子の中には、未だに独身の野郎どもも沢山いるので、宜しくお願いします(笑)。

んじゃね〜♪
Posted by 大治郎 at 2014年02月08日 13:29
だいじろうくん!

誰かイイ人って・・・・それって・・・・
え?白紙?
Posted by SweetColorSweetColor at 2014年02月10日 01:45
ん〜…です!

人生色々

んじゃ、また〜。
Posted by 大治郎 at 2014年02月10日 16:41
2月16日
夜…22時…

またもやコッソリ現れました。

大治郎で〜す。


今日の昼頃、自転車でK市内を徘徊していたら、ロバみたいな顔をした男が『だいじろー』と叫びながら、ニヤニヤと笑いつつ車で走り去っていきました。

つんきです。

あの野郎、先生をしているからって、俺の素行を監視してるのか?

俺は悪い事してないぞ!


※沖縄で覚えたカメラオタクですが(三好和義という風景写真家に憧れて)、完全に足を洗いました。

これからは、中学校の頃からやっているルアー釣りを再開して、釣りキチ三平を目指します。

(^-^)/エテ公ハマ公ってよんでね♪

んじゃ、また!
Posted by 大治郎 at 2014年02月16日 22:19
相変わらず、大ちゃんおもろいね。。。
普通に記事アップしていいよぉ~
つか、アップして(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2014年02月25日 15:57
ようやく春の訪れが感じられる様になりましたねぇ♪

寒さが苦手な大治郎としては、非常に嬉しい。

んで、今年は魚釣りとベランダ園芸の記事なんかをUPしようかな〜なんてね。

(^^)/まっといて〜♪
Posted by 大治郎 at 2014年02月25日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。