2011年12月12日

第2回関東地区筑中同窓会開催しました〜!

第2回関東地区筑中同窓会開催しました〜!




12月3日(土)第2回関東地区筑中同窓会を横浜で開催しました!(^^ゞ


ご報告が遅くなりまして、申し訳ありませんっ!



今回は、地元福岡から、マコちゃんが駆けつけてくれました。



また、そんぺや、千枝ボーも初参加・・・。



まっちゃんとみっちゃんも第1回に続いて今回も参加。



東小出身のボーイッシュな女の子、マミーも筑中同窓会に参加してくれました。



一番驚いたのが、N君でした!!

っていうか、当日の一次会に急に途中参加でビックリ!!(サプライズでした)

N君は、お酒が飲めないらしく、これにもビックリ!!



15時から開催していたのですが、皆昔話に花が咲き、2次会終了後、急遽3次会を

行うことに・・・。

3次会は近くのカラオケ屋へ。。。自慢の歌で弾けて盛り上がり(*^。^*)♪



当時の面影は皆残っていて、とても懐かしかったです(*^_^*)





次回は、来年2月以降に開催予定ですので、今回参加出来なかった人も

是非ご参加下さいね!

楽しく語らい合いましょう♪♪





関東地区幹事 邦しゃん



P.S 携帯で写真を撮ったのですが、ブレているのが多くて綺麗に写ってるのが

    少なくあまり投稿出来なくてすみません。

    

第2回関東地区筑中同窓会開催しました〜!
筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています
同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
矢木先生かわらないよ♪
感動のサプライズ♪
家飲み会
セザマルの会が・・・乗っ取られた!
夏ゆえの・・・
お待たせし過ぎの朝倉街道会!
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 矢木先生かわらないよ♪ (2013-12-15 13:33)
 感動のサプライズ♪ (2012-05-19 15:09)
 家飲み会 (2012-01-17 12:31)
 セザマルの会が・・・乗っ取られた! (2011-12-06 11:42)
 ガールズとーく! (2011-08-24 21:50)
 夏ゆえの・・・ (2011-08-21 11:58)

Posted by SweetColor at 23:46│Comments(8)エピソード
この記事へのコメント
おお 無事アップできたね・・・・
いいねえ 楽しそうねえ
どんどん和を広げてねえ!!
N君 懐かしい・・・・変わってないけど
やっぱ同年代だな・・・・
Posted by うっちー at 2011年12月13日 08:03
邦しゃん、お疲れ様♪
ちゃんと投稿出来てるよ(^-^)
一部、本人のご意向でアレンジしちゃいました
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年12月13日 13:31
本人に確認せずに投稿してしまって、ごめんなさいね・・・。
連絡先を聞きそびれたので、宜しくお伝え下さい。
Posted by 邦しゃん at 2011年12月13日 16:10
邦しゃん、本人が気がついて知らせてくれたから大丈夫(*^▽^*)
雑なモザイクにツッコミ入ったけど(笑)
皆さんもコメント入れてくれると嬉しいなぁ~☆
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年12月15日 12:32
邦しゃん、覚えていますか?

小学校時代は坊主頭の大治郎です。

今、関東に居るんだね。

福岡でも筑中同窓会を度々やっていて、みんなで楽しんでいますよ。

帰福の際には、みんなで一緒に飲みましょう♪

※マコさん、あんたもなかなかの酒飲み番長だねぇ♪
また、みんなで楽しく飲もうね!
Posted by 大治郎 at 2011年12月17日 14:46
大ちゃん、もちろん、覚えているよぉ(*^_^*)

小学生の頃、マミーと大ちゃんと一緒に写った写真が実家にあるし・・・。

度々、実家には帰ってはいるんだけど・・・(^_^;)なかなか飲み会の時には、
帰省してないことが多くて。。。

また地元で皆さんと一緒に飲みたいなぁ・・・(*^。^*)♪
Posted by 邦しゃん at 2011年12月19日 15:30
元気いっぱいな邦しゃん、覚えていたかぁ♪

なんか、懐かしいね♪

福岡に帰ってきたら、みんなで飲もう!

けっこうね〜、みんな変わってないよ(笑)。

中学の頃のままだよ♪

絶対に飲もうね!

みんなで飲むと、美味しい酒になるよ♪

福岡へ帰る日を、お待ちしております♪
Posted by 大治郎 at 2011年12月21日 23:03
みんなに会いたいね(*^_^*) お酒、嫌いじゃないけど、最近は控えめに飲んでいるよ。。。 飲み会やる時は、声を掛けて下さいねっ♪
Posted by 邦しゃん at 2011年12月22日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。