2011年08月21日

夏ゆえの・・・

昨夜の同窓会♪

楽しかったかなぁ?

私は、筑紫野から博多まで、
女三人バスの旅を・・と、
どみ、園子ちゃんと待ち合わせし、

「きゃ~、お久しぶり~」

なんてあいさつしていると
ポツン、ポツン・・・雨

園子ちゃんが折りたたみ傘を開いてくれた瞬間

ザザーーー
豪雨

ゲリラ豪雨状態で、
頭からバケツの水かけられたかの様にずぶ濡れ!

近くのガソリンスタンドに避難させてもらう間にも
全身ずぶ濡れ・・・・

こんな経験何年ぶり?

中学の合宿でずぶ濡れになった事を思い出しました。


そんなこんなで、博多まで行ける状態ではなく、断念。

夫に迎えに来てもらい、私の家で
急遽、女三人飲み会(^^)♪

3時近くまで飲んでいましたよ~♪

それはそれで楽しかった女子会でした!
夏ゆえの・・・


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています
同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
矢木先生かわらないよ♪
感動のサプライズ♪
家飲み会
第2回関東地区筑中同窓会開催しました〜!
セザマルの会が・・・乗っ取られた!
お待たせし過ぎの朝倉街道会!
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 矢木先生かわらないよ♪ (2013-12-15 13:33)
 感動のサプライズ♪ (2012-05-19 15:09)
 家飲み会 (2012-01-17 12:31)
 第2回関東地区筑中同窓会開催しました〜! (2011-12-12 23:46)
 セザマルの会が・・・乗っ取られた! (2011-12-06 11:42)
 ガールズとーく! (2011-08-24 21:50)

Posted by SweetColor at 11:58│Comments(8)エピソード
この記事へのコメント
SweetColorさん、こちらが美味しい酒と料理で酔っぱらっている時にズブ濡れになっているなんて…大変でしたね(笑)。

昨夜の同窓会写真のSDカードは、次回渡します。

相変わらずの面白い同窓会でしたよ。
Posted by 大治郎 at 2011年08月21日 12:11
さえー
昨日は突然お邪魔することになって、ごめんね~。
遅くまでありがとー♪楽しかった~♪
優しくてステキな旦那様にもお礼言っといてね!

しかし、昨日のゲリラ豪雨はすごかったね~!
あれだけ見事にずぶ濡れになれば、もう笑うしかなかったよね。

同窓会に行けなかったのは残念だったけど、そんちゃんと久しぶりに飲めたし、思いがけない女子会も楽しかった~♪
Posted by どみ at 2011年08月21日 13:31
だいじろーくん
笑い事じゃない!
けど…笑うしかない状態だったよ~

どみ~
昨日は楽しかったねぇ!
突然の女子会も良いものよね^^♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年08月21日 15:26
宴会場では、みんな酔っぱらってヘラヘラ笑っておりました(爆)♪

けど、ゲリラ豪雨や竜巻等、福岡の夏も恐ろしくなりつつありますね!
Posted by 大治郎 at 2011年08月21日 16:35
大変だったんだねーこちらも 楽しく過ごせましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ウッチー at 2011年08月22日 06:32
結局、13人プラス店長の14人の参加でした。
みなさん ありがとう!!
また、そのうち 集まりましょう・・・!
高野くん、ふーき、おんちょは、次の研修会は11月5日です。
同じ筑紫野CCです。キャディーは、どみとみさでお願いします。
近くになったら 高野くん連絡をお願いね・・・
Posted by うっちー at 2011年08月22日 08:22
了解!
うっちーのOB玉を、どこまでも拾いにいきます(笑)
Posted by どみ at 2011年08月22日 12:20
大丈夫!!
僕たちOBなんて打たないから!!
って 僕は一個出したけど・・・
Posted by うっちー at 2011年08月23日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。