2011年02月12日

新鮮具味誠☆感謝祭

先日行われた新鮮具味誠感謝祭は・・・
凄い盛り上がりでした^^;

誠君の奥さんと赤ちゃんも顔だししてくれててicon65
とってもキレイな奥様にicon113
とってもかわいい赤ちゃん♪

誠くん、幸せそうだわ~(*^_^*)

1次会は10名で盛り上がり
誠君自慢の料理を堪能させていただきました。icon100

お店にあった白ワインを全部あけちゃったそうな(笑)


新鮮具味誠☆感謝祭

新鮮具味誠☆感謝祭

新鮮具味誠☆感謝祭

新鮮具味誠☆感謝祭

新鮮具味誠☆感謝祭

2次会も9名が流れ込んだ某同級生のお店。

あいにく私とつんきは睡魔に負けていまして・・・苦笑

なんと・・・・その後も朝まで皆飲んでいたとか!

その体力…すごいなぁ~皆40過ぎてるんだよぉ~(笑)


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
宣伝させてね♪
同窓会ライン
幸せ~♪な女子♪
支援物資について
筑中関東地区同窓会
案内ポスター☆スタート♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 プチ同窓会 (2016-12-19 14:41)
 プチ同窓会! (2012-09-06 13:13)
 宣伝させてね♪ (2012-08-03 11:47)
 同窓会ライン (2011-12-08 11:44)
 幸せ~♪な女子♪ (2011-03-29 09:05)
 筑中女子会♪ (2011-03-23 23:23)

Posted by SweetColor at 13:02│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
人見知りなもんで、初参加ドキドキでしたが、ほんとに楽しかった!!
みんなからパワーもらった感じです(^-^)
Posted by okuchi at 2011年02月12日 22:17
okuchiさん

okuchiさんて、ちーちゃんですか?
元気にしてた~?
お姉さんとは、ずいぶん昔、五条で、仕事している時
仕事場が、近くて、会ったことが、あったんですよ!
皆さん元気にしてますか?ちーちゃんに会いたかったです^^
また会えるの楽しみにしてるよ~\(^o^)/
Posted by みか at 2011年02月13日 11:40
okuchiちゃん
人見知りでも、同級生って
すぐに打ち解けて盛り上がるから〜♪

また来てね♪
Posted by SweetColor at 2011年02月13日 21:25
みかちゃーん!!
そうです、私です。
まさに今日、姉とその話をしました。
是非是非、みかちゃんにも会いたいです。

さえちゃん、またちょこちょこブログ見せていただきますね。
Posted by okuchi at 2011年02月13日 21:57
きゃ~(>_<)やっぱりちーちゃんだったんだ~^^
元気そうだね~会えるの楽しみにしてるね~

追伸:幹事長からメアド聞いてもいいかな?
Posted by みか at 2011年02月13日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。