2011年12月08日

同窓会ライン

最近スマホブームでしょ~(*^▽^*)

そこで、スマホのアプリで「LINE 」という
無料通話&チャットが出来るコミュニケーションアプリを
使って一部の同級生と会話しています♪

スマホを持っていない方も
普通の携帯でチャット機能は使えるそうです。
みかちゃんから教えてもらいました!
同窓会ラインも作ってもらいましたよ♪

まずは、登録してみてね♪
同窓会ライン


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
宣伝させてね♪
幸せ~♪な女子♪
支援物資について
筑中関東地区同窓会
新鮮具味誠☆感謝祭
案内ポスター☆スタート♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 プチ同窓会 (2016-12-19 14:41)
 プチ同窓会! (2012-09-06 13:13)
 宣伝させてね♪ (2012-08-03 11:47)
 幸せ~♪な女子♪ (2011-03-29 09:05)
 筑中女子会♪ (2011-03-23 23:23)
 救援物資のトラックでました! (2011-03-17 20:56)

Posted by SweetColor at 11:44│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
同窓会といえば…

ジイの店!

昨夜、ジイのとこで飲んできました♪

やっぱ、ジイの店って料理が美味しいね♪

泡盛とゴーヤーチャンプルーで飲んで、ジイと語り合ったんだけど…

なんかさぁ、ジイって、なんか優しい男なんだよ。

『同級生ってイイなぁ』と、しみじみ思った夜でした。

また、みんなで飲もうね♪
Posted by 大治郎 at 2011年12月10日 23:50
こらこら 1人飲みの時は声かけてやあ なかなか合わないかもしれないけどさー
Posted by ウッチー at 2011年12月11日 21:44
みんなラインも面白いよ
Posted by ウッチー at 2011年12月11日 21:46
先日は関東地区の同窓会は 楽しかったかい⁇アップが楽しみだよ\(^o^)/彼を見たい(^_^)
Posted by ウッチー at 2011年12月12日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。