2012年08月03日

宣伝させてね♪

みかちゃんと管理人佐栄子で
8月24日に親子でも参加できるクラフトワークショップを開催します♪

内容はペーパークイリングをみかちゃんが教え、
粘土でスイーツ作り(食べれません)を管理人佐栄子が担当します♪

午前(10:00~11:45)☆クイリングアート
午後(12:15~14:00)☆クレイスイーツ
各1500円(当日お支払い)
材料費とミニコンサルテーション込
2クラス通し参加者には軽食付

持参品:はさみ、木工用ボンド、ピンセット、作品を持ち帰る袋(小さめで結構です)
いずれも各クラス共通、ご自宅にない場合はお貸し致します。

場所:筑紫野市生涯学習センター(パープルプラザ)
学習室3
福岡県筑紫野市二日市南1丁目9-3
電話番号:092-918-3535

お申込はメール、faxにて
お名前、参加者人数、年齢、ご連絡先をご記入の上
下記までご送信ください。
sweetcolor00happy@gmail.com
092-923-7006


モノを作るという作業は創造性でもあり
自己表現でもあります。
同じテーマで何かを作っても人それぞれの仕上がりになりますよね。

その「それぞれ」にも意味があります。

楽しく作る!
それが一番なのですが・・・
作る工程、出来上がり、形、色等を見て
個性の質をみることができます。
クラフトセラピーでお得なワークショップにご参加されませんか?
通常コンサルテーションは5000円~なのでとてもお得です!
作品は当日お持ち帰りいただけます。


宣伝させてね♪
☆クイリング
クイリングとは中世ヨーロッパからの工芸で
元は修道女が聖書の端を切り取り装飾品を作ったとか・・・
この繊細な技術はホレボレします。
しかし、今回のワークショップではお子様でも作れる工夫をして
準備していますので、大人でも子どもでもお楽しみいただけます。
クイリングアーティスト・山口みかの世界をお楽しみください♪
宣伝させてね♪


☆クレイスイーツ
宣伝させてね♪
紙粘土でカップケーキやマカロン等を作っていただきます。
お好みのスイーツを作って仕上げはマグネットにしたり
オブジェとして夏休みの自由工作にもできちゃいます!
もちろん個々の質をミニコンサルテーション付です
大人だけでも良し、子どもだけでも良し、
楽しく作って自分探しにも繋がるお得なワークショップです!
宣伝させてね♪


◆クイリングアーティスト 山口みか
◆色彩心理講師 田代 佐栄子
クラフトパティシエ

宣伝させてね♪



筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
同窓会ライン
幸せ~♪な女子♪
支援物資について
筑中関東地区同窓会
新鮮具味誠☆感謝祭
案内ポスター☆スタート♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 プチ同窓会 (2016-12-19 14:41)
 プチ同窓会! (2012-09-06 13:13)
 同窓会ライン (2011-12-08 11:44)
 幸せ~♪な女子♪ (2011-03-29 09:05)
 筑中女子会♪ (2011-03-23 23:23)
 救援物資のトラックでました! (2011-03-17 20:56)

Posted by SweetColor at 11:47│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ふむふむ…
なるほどね!

俺はルアークラフト(魚釣りに使う疑似餌作り)をしているから解るけど、なんかさ、自分が何かを作るって楽しいし、安らぐ時間が持てるよね♪
Posted by 大治郎 at 2012年08月04日 04:33
だいじろうくん
そうなのよ♪
クラフトブームなのは安らぎが大切だからなのかなぁと(*^▽^*)
Posted by SweetColorSweetColor at 2012年08月05日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。