2010年12月31日

無事に帰宅

無事に帰宅
皆、無事に帰宅したかな〜?

同窓会は4次会まで盛り上がりました〜♪


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています
同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
矢木先生かわらないよ♪
感動のサプライズ♪
家飲み会
第2回関東地区筑中同窓会開催しました〜!
セザマルの会が・・・乗っ取られた!
夏ゆえの・・・
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 矢木先生かわらないよ♪ (2013-12-15 13:33)
 感動のサプライズ♪ (2012-05-19 15:09)
 家飲み会 (2012-01-17 12:31)
 第2回関東地区筑中同窓会開催しました〜! (2011-12-12 23:46)
 セザマルの会が・・・乗っ取られた! (2011-12-06 11:42)
 ガールズとーく! (2011-08-24 21:50)

Posted by SweetColor at 05:58│Comments(27)エピソード
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^^*)
今、お風呂からあがって来ました~ρ( ^o^)b_♪♪
途中参加だったけど、とても楽しかった~
また、みんな会おうね~(o^-')b !
Posted by みか at 2010年12月31日 06:20
幹事長 ならびに実行委員の方々
ほんとに お疲れ様でした。。。

めっちゃ 盛り上がって楽しかったよー

同窓会 最高!!!
Posted by つぐみ at 2010年12月31日 10:15
みかちゃん
お疲れ様でした!
みかが途中参加だって…
忘れてた(^^ゞ
それにしても楽しかったよね♪
Posted by SweetColor at 2010年12月31日 12:09
つぐみちゃん
お疲れ様〜♪
やっぱりつぐみ最高!
あの寄せ書きも最高!
新年会でね♪
Posted by SweetColor at 2010年12月31日 12:14
寄せ書きの相手と今いるんだけど 話したくて仕方がないどうしよかなあ
Posted by 幹事長 at 2010年12月31日 17:01
つぐみ~ 昨日は有難う楽しかったよやっぱ つぐみ 大好きだよ~
Posted by 美子 at 2010年12月31日 17:04
うっち~も さえも 幹事の方々 お疲れさまでしたちょくちょく 集まって飲めたらいいね酔っ払いの美子でした
Posted by 美子 at 2010年12月31日 17:17
寄せ書きの相手って誰よー???

幹事長  いつ帰ったのさ?????
全然 気付かなかったよ。。

ウコン 飲んだおかげで
今朝は すっきり起きました。
 
みなさま よいお年を!!
また 会いましょう!
Posted by つぐみ at 2010年12月31日 18:08
今日 朝起きたら 声が出なかった… オッサンじゃ~って 彼氏さんに言われた
Posted by 美子 at 2010年12月31日 18:19
何時まで飲みよったとぉ?
Posted by 新聞屋 at 2010年12月31日 18:52
多分 覚えてな~い
Posted by 美子 at 2010年12月31日 19:11
たぶん
5時過ぎ???
Posted by つぐみ at 2010年12月31日 19:28
>幹事長
え〜(^.^)
言っちゃう〜?
(笑)
Posted by SweetColor at 2010年12月31日 20:04
美子!
最高に楽しかったね♪
美子のよっばらい〜は
可愛いから楽しいよん♪
次は新年会だね♪
Posted by SweetColor at 2010年12月31日 20:08
>新聞屋さん
えっと〜
5時!
Posted by SweetColor at 2010年12月31日 20:10
幹事の皆さんお疲れ様でした~
おかげさまで、ちょー楽しかったよ~♪
ありがとう!
毎年みんなに会えるといいなぁ。
つぐみと美子のアドレス聞くの忘れとったぁ…。
Posted by どみ at 2010年12月31日 21:27
どみ!!
新年会でね♪
Posted by つぐみ at 2010年12月31日 21:59
幹事の皆さん、お疲れ様でした。楽しかったです〜。
ありがとうございました。
よいお年を。
Posted by せっこ at 2010年12月31日 22:41
>せっこ

せっこ  相変わらず面白い~
また 会おうね!!
アドレス 三千代から聞いとくね♪
Posted by つぐみ at 2010年12月31日 22:54
つぐみ〜。面白いのは、あなたです。
また、会えるの楽しみにしてるよ〜。
Posted by せっこ at 2010年12月31日 23:17
いやあ 元気だわ・・・・女子は!!
ハリケーンやね・・・
でも そのおかげで 盛り上がったよねえ
つんきは大丈夫だったかなあ?
前は自転車でこけてたもんなあ・・
新年会やりますよ!!
これは、当然誰でも参加OKです。
でも、同窓会みたいに案内は個々には出しませんよー
店のキャパは30人くらいかなあ・・・
古川誠君のお店に行きますよ!!
お店の名前は「新鮮具味誠」です。
http://www.hotpepper.jp/strJ000805353/
ここです。
1月22日土曜日19時からです。
みなさん来てね。
ちなみに、同窓会に来れなかった方も来ます。
今のところ10人くらいかなあ・・確定は・・
内場まで連絡下さいね。
さえちゃん ブログの告知をお願いします。
Posted by うっちー at 2011年01月01日 08:28
言い忘れてた・・
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
つぐみさん、みかさん、よしこさん!!
掛け合い漫談を
みなさんに聞かせて下さいね。
場所とかの段取りは任せてね!!
ははは
よし ネタを見てもらうのに まーくんも探し出そう!!
みんなまーくん探してね・・・会いたいって人がいるので。。
僕も含めて・・
昔 ハム無線やってたもんなあ・・・パソコンも早くから持ってて よく遊んだなあ・・ねえ  ゆうき!!探そう!!
Posted by うっちー at 2011年01月01日 08:34
明けまして、おめでとうございます
今年も宜しく、お願いいたします。

年越しキャンプに、行けなかったので、
残念会の飲み会を、キャンプ友familyと、
やっちゃいました~家でカラオケして、おおはしゃぎ
してしまいました~ρ(ーoー)
続けての夜更かしは、流石に疲れました…
お友達familyは、もちろんお泊まりです。
Posted by みか at 2011年01月01日 10:50
うっちー
お疲れ様でした♪
本当に♪(^.^)♪
翌日は戦力外となった私(笑)
Posted by SweetColor at 2011年01月01日 13:54
みかちゃん
さすがタフ〜♪
そして、やっぱり!
ゆめタウンで会うよね♪
Posted by SweetColor at 2011年01月01日 13:56
帰って来たその日の夕方
ゆめタウンで、会ったね(´▽`;)ゞポリポリ
今も、寝不足&はしゃぎ過ぎで、頭痛いです(;¬_¬)
Posted by みか at 2011年01月01日 15:45
つぐみ

>同窓会 最高!!!

最高!
つぐみのノリも最高!
Posted by SweetColor at 2011年01月01日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。