2011年01月23日

新年会も凄かった!

新年会も凄かった!
新年会も凄かった!
新年会も凄かった!
新年会も凄かった!
新年会も凄かった!
新鮮具味誠で始まった新年会は
19名で盛上りました〜!

皆パワフル!!

久しぶりな人も数名いたし、
大手術を受けたという人も。

皆、色々…乗り越えてきてるね!



それにしても…
パワフルだったし、
お料理は美味しいし、
私は睡魔と戦うはめに…

やっぱり、所々…
記憶が曖昧(笑)


新年会の様子はまだまだ続きます





筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています
同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
矢木先生かわらないよ♪
感動のサプライズ♪
家飲み会
第2回関東地区筑中同窓会開催しました〜!
セザマルの会が・・・乗っ取られた!
夏ゆえの・・・
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 矢木先生かわらないよ♪ (2013-12-15 13:33)
 感動のサプライズ♪ (2012-05-19 15:09)
 家飲み会 (2012-01-17 12:31)
 第2回関東地区筑中同窓会開催しました〜! (2011-12-12 23:46)
 セザマルの会が・・・乗っ取られた! (2011-12-06 11:42)
 ガールズとーく! (2011-08-24 21:50)

Posted by SweetColor at 14:16│Comments(7)エピソード
この記事へのコメント
いやあ 昨日は一日ぐったりだよたまんないわあしかし 凄いよなあ 女子は元気だわまあ 日頃こんな楽しく 昔に若返る飲み会はないよね〜 帰宅したの 何時だったのかなあ5時くらいだった?というか 前日?ゴルフだったから 5時半には起きたんだから 完全に24時間寝てなかったんだあそりゃ 昨日は一日寝るわな 僕も元気だわ 一軒目の誠君の店で 3時過ぎくらい?料理が美味しいでしょ二軒目も同級生の店だったけど これがまた 美味しかったよしきりに 内場じゃないと言ってたけど これが どうしたことか内場なんだなあ また 絶対行くよ 一軒目としてもいいし二軒目としても使えるから かなり いいかも
行きたいかたは 個々にお知らせしますね
話しは戻るけど つぐみさん 気がついたら タクシー一緒じゃなかったけど大丈夫だった? 服は 洗濯したかい?たくさん 酒と鍋とヨダレを かぶってたけど 加藤茶の酔っ払いの真似を 本物以上に出来る人初めて見た 感動したしかも あのずっこけは 超一流だった〜また 見たいなあ〜
Posted by うっちー at 2011年01月24日 07:49
一身上の都合により
新年会は おとなしく大人な女になろうと思ってたけど 無理だったね。

体のあちこちが痛いけど やっとわかったよ
わたし 椅子から落ちたのね(笑)
やっちまったなぁ・・・

幹事長いつの間に帰ったのさ  わたしびっくり
またも おいて帰られたよ

誠君の店 出入り禁止にならなきゃいいけど・・
ちょっと心配。。。。

                    当時やんきーかぶれの女より
Posted by つぐみ at 2011年01月24日 10:28
つぐみさんと名乗って ヤンキーかぶれの女と締めるとこが らしいなあ誠くんの店はつぐみは出入り自由だよ また 行きましょう 今度は あいつを 探すからさ
Posted by うっち at 2011年01月24日 12:20
幹事長あざーした!!! 久々にパワー溢れる飲み会みたよ!!!
楽しかったなー!!また、皆で集まる時は僕も参加させてもらうよ!!

つぐみ さん
かなり笑わせてくれてありがとう。
また、一緒に飲みましょう!!そのときは、手加減してくださいね。(笑)

みなさん ありがとうございましたー!!!
Posted by 新鮮具味誠の店主 at 2011年01月24日 15:21
>うっちー
うっちーも同じタクシーに
乗ってたよね…いつのまにか…
筑紫野だったし(笑)
珍しく、かなり、バテてた〜
くふふ(^^ゞ
Posted by SweetColor at 2011年01月24日 23:20
つぐみ
一身上の都合により!?
やぁ、つぐみは最高だよ〜♪
大人しくなってもらっては
飲み会にならない(笑)
女子会がたのしみ!
Posted by SweetColor at 2011年01月24日 23:22
新鮮具味誠の店主
誠くん、美味しかったよから♪
宣伝しとくから柚子ごしょうちょーだい♪
あ、wi-fi入れてね〜♪
Posted by SweetColor at 2011年01月24日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。