2011年01月25日

ミッション!

皆さん!

まーくんを捜しています!!

石田くんが今何処にいるか
ご存知ではありませんか?


まーくんを見つけて
連れてきてくれた人には
幹事長からご褒美がでます!

勝手にきめちゃった(^.^)♪


まーくんを捜してください♪


筑中同窓会は 2010年12月30日に 開催いたしました♪ 引き続き同級生を探しています! chikutyudousoukai@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしています
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
宣伝させてね♪
同窓会ライン
幸せ~♪な女子♪
支援物資について
筑中関東地区同窓会
新鮮具味誠☆感謝祭
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 プチ同窓会 (2016-12-19 14:41)
 プチ同窓会! (2012-09-06 13:13)
 宣伝させてね♪ (2012-08-03 11:47)
 同窓会ライン (2011-12-08 11:44)
 幸せ~♪な女子♪ (2011-03-29 09:05)
 筑中女子会♪ (2011-03-23 23:23)

Posted by SweetColor at 22:56│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
昨夜は 先日の新年会と同じコースをたどり それぞれのお店の方に お礼をしてきたよ
やっぱり つぐみは 格別に 凄い事の確認と 女子の元気が凄いという確認と そのおかげで 男子も 力を分けてもらった事の確認をしましたで 男子の体はボロボロになったというオチです

まーくんを探すぞ〜 で 飲み会開くぞ〜 そしたら あの人おとなしくなっちゃったりして
Posted by 幹事長 at 2011年01月26日 07:38
幹事長
早く見つかんないかな〜♪
Posted by SweetColor at 2011年01月26日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。